5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

茨城の高校 Part9

427 :名無し行進曲:2009/08/12(水) 09:28:32 ID:35nHF+DG
398です。勝手な評価、お許し下さい。

佐和 他の方も書いてましたが、やはり朝一の演奏は評価が厳しいものに
なったみたいですね。課題曲は卒なく演奏していたように思いました。
自由曲のオセロは、途中ばらつきもありましたが、最後まで楽しめる
演奏でした。私は、金賞だろうと思っていました。

東洋大牛久
課題曲、自由曲とも県大会出場に恥じない演奏であったと思います。
頑張って演奏していたことに好感持てました。結果が銅賞でしたが、
銀賞でも良かったと思います。

水戸三
常総まで聞いて、代表決定間違いなしと思い、帰宅しました。
結果を聞いて驚きを隠せませんでした。自由曲を常総と聴き比べたら、
よくまとまっていたと思うし、私は常総よりも好きでした。

水戸一
課題曲は、まあ普通。しかし、自由曲は全体のバランスが悪すぎです。
パーカッションの強調しすぎには閉口しました。早く演奏が終わって
くれないかと思ってしまいました。申し訳ありません。正直、銅賞に
なるかと思いました。

大成女子
代表おめでとうございます。よく、まとまって演奏されていたように
思います。ただ、マインドスケープについては、酒井根中と柏高の
昨年の全国大会の演奏と聞き比べると、やはり物足りなさを感じて
しまいました。初めて、この曲を聴いた方々には、新鮮に聞こえたで
しょうね。東関東では、ぜひもう一工夫して、演奏して欲しいです。

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)