5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界的ジュセリーノ猛暑

1 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 01:54:49 ID:HaeLjhP20
各地で記録更新。中国人がクーラー買って温暖化に拍車じゃあ。

2 :んはあ.〜 ◆...79L643E :2010/07/08(木) 03:36:49 ID:QPf/V05+0
                          rー 、
                   _   (⌒ヾ-、::\
          ∧       /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:|
           |::::',     ∠/⌒ フ:::/  `V  !
     __  {:::::} ,イ      /|:::/
      \:::::ヽ、V/::/     /   V ,イ二ニ=、
       \;;;;;;水;;ノ   ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
       <二ヽ|/   /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
           |  / "     |/   iヽ:::::| \:|
<⌒ヽ     ,.イ レ'/     __      i \|  !
  \::::\  /:/ /ソ    ,ィ /:::::::::::ヽ   | ̄ |
<⌒ヽ:::::)/::::/ //   // (::::::/ ̄ `\ | お |
  \::::\{:::ノ //  {;;,イ⌒i:::::\      | か|
    \:::::Y // r-く   |:::::|\:::::\    | ね|
       ̄|///(::::::\ l:::::|  ヽ::::::',     .|__|
       /7"  i\:::::ヽV    \|
     //   | ̄ |`V
     //     .| し|
    ,'/     | ご|
    |.|     | と|
    |.l     .|  |
    |.l       ̄
    |.l_    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ   
  l ,-、   /= ゚ w゚)= < 2
  \ヽ  ノ    /    

3 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 05:12:55 ID:8Rsvl9Xp0
3get

4 :バカ信者>>1!ww大火病発生して狂ったか?ww:2010/07/08(木) 09:34:59 ID:T8qPmNrl0
真実はただひとつ!!!!!!!!!!!

>>1は嘘つきカルト信者wwww

ドイツ負けてタコ予言大的中!ジュセリーノ負け
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1278547989/

ざまぁバカ信者>>1wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>1はソースもない間抜け大嘘広めんじゃねーぞwww

ジュセリーノ無関係じゃんwwww
ジュセリーのはタコ以下の大嘘つき詐欺師だろwwwwwwww

ドイツ負けてタコ予言大的中!!!!!!!!

一方、ジュセは・・・

@登記して本まで出したブラジル優勝は大外れ
Aブラジル負けて急遽出した妄想、優勝ドイツ、二位フランス三位イタリア四位ブラジルがいきなり大外れ
B信者の望みだった優勝ドイツも消え去る

3回もドサ回りして全部大外れwwwwwwwwwwwwwwwww

これは笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

信者バカwwwwwバカ信者wwwwww

5 :バカ信者>>1!ww大火病発生して狂ったか?ww:2010/07/08(木) 10:06:31 ID:T8qPmNrl0
諸君 私は詐欺師ジュセリーノが大嫌いだ

大捏造が大嫌いだ
的中率を誤魔化すのが大嫌いだ
捏造的中を唱えるバカ信者が大嫌いだ
嘘垂れ流すマスコミが大嫌いだ
間抜け出版ごっこのたま出版が大嫌いだ
韮科の嘘つき生命体が大嫌いだ
大嘘大捏造のコピペーノが大嫌いだ
妄想老害災害コピペーノが大嫌いだ
全ての詐欺師ジュセリーノファンボーイが大嫌いだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆる詐欺師ジュセリーノの詐欺行為が大嫌いだ
間抜けなジュセリーの信者の大嘘を暴きたて証拠を突きつけ論破し吹き飛ばすのが好きだ
事実を突きつけられ逃げ場をなくし火病を始める多賀井を見ていると心がおどる
火病しコピペするバカ多賀井をワッチするのが好きだ
悲鳴を上げて狂い上げる多賀井に止めを刺しコピペが止まるようになぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
キチガイ信者を糾弾し蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のバカ信者が何度も何度も捏造スレを乱立するのを眺めている事など感動すら覚える
敗北主義のバカ信者を吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶバカ信者が私の真実のスレに姿を見せれずばたばたと捏造詐欺師スレがdata落ちし薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れなバカ信者達が雑多な詐欺師妄想で健気にも立ち上がってきたのを大外れして糞スレごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
バカ信者よ、更なる敗北を望むか?
情け容赦のない糞の様な大外れを望むか?
乱筆正論の限りを尽くし三千世界のバカ信者を殺す嵐の様な大外れを望むか?
『大外れ! 大外れ! 大外れ!』
よろしい ならば戦争だ

6 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 23:18:05 ID:mAp5HU5j0
最近のまとめver1.1

関東大地震・・・大外れ

資本主義崩壊・・・大外れ

口蹄疫・・・警告出来ず大外れ

原油流出・・・警告出来ず大外れ

関連自然環境災害・・・警告出来ず大外れ

関連経済問題・・・警告出来ず大外れ

野生生物死活問題・・・警告出来ず大外れ

その上ハリケーン発生・・・警告出来ず大外れ

senda地震・・・大外れ

択捉島連続地震・・・警告出来ず大外れ

2010ワールドサッカー・・・大外れして後出ししても大外れwww←new!!

全て最近の外れの極々一部wwwww

的中率・・・0パーセントwwwww

7 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 23:18:49 ID:mAp5HU5j0
>>1
何もかも大外れで怖くなってきた。

ドイツ負けてタコ予言大的中!ジュセリーノ負け
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1278547989/

8 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 23:24:10 ID:mAp5HU5j0

大捏造が大嫌いだ
的中率を誤魔化すのが大嫌いだ
捏造的中を唱えるバカ信者が大嫌いだ
嘘垂れ流すマスコミが大嫌いだ
間抜け出版ごっこのたま出版が大嫌いだ
韮科の嘘つき生命体が大嫌いだ
大嘘大捏造のコピペーノが大嫌いだ
妄想老害災害コピペーノが大嫌いだ
全ての詐欺師ジュセリーノファンボーイが大嫌いだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆる詐欺師ジュセリーノの詐欺行為が大嫌いだ
間抜けなジュセリーの信者の大嘘を暴きたて証拠を突きつけ論破し吹き飛ばすのが好きだ
事実を突きつけられ逃げ場をなくし火病を始める多賀井を見ていると心がおどる
火病しコピペするバカ多賀井をワッチするのが好きだ
悲鳴を上げて狂い上げる多賀井に止めを刺しコピペが止まるようになぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
キチガイ信者を糾弾し蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のバカ信者が何度も何度も捏造スレを乱立するのを眺めている事など感動すら覚える
敗北主義のバカ信者を吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶバカ信者が私の真実のスレに姿を見せれずばたばたと捏造詐欺師スレがdata落ちし薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れなバカ信者達が雑多な詐欺師妄想で健気にも立ち上がってきたのを大外れして糞スレごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
バカ信者よ、更なる敗北を望むか?
情け容赦のない糞の様な大外れを望むか?
詐欺師アンチが乱筆正論の限りを尽くし三千世界のバカ信者を殺す嵐の様な大外れを望むか?
『大外れ! 大外れ! 大外れ!』
よろしい ならば戦争だ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)