5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【因縁】家系にまつわるオカルト15代目【遺伝】

1 :本当にあった怖い名無し:2010/06/24(木) 11:07:47 ID:QVYaz+B30
家系を覆う過去からの呪いや守護の因縁、親族内での不思議な伝承や風習、
不可解な遺伝などの話を募集します。

過去スレ・関連スレは>2以降。次スレは>980で。

前スレ:【因縁】家系にまつわるオカルト14代目【遺伝】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1270661598/

38 :本当にあった怖い名無し:2010/07/08(木) 03:41:53 ID:/0efWns60
(´・ω・`)あまり食べなくても飲まなくても死なない人間が生まれる家系。
一度でいい。大盛りのラーメン食べたいよ。
あと、そんな眠らなくても眠気とかない。
家系的な病気なんだと思う。たまーに自分みたいに不食でも激痩せしないし、ぽちゃっとした体型。
食べると吐くか、お水の便。
膠原病、血止まらないなど幾つかの病気が代々稀に出るが(たまにダブルやトリプルで出ることも)
そういうのが生まれたら、あんま食べさせず飲ませず、日に当てず、労働させ、大事に生かす家系。

医者は虐待と罵ったが、病院のご飯はすごい量だ。
食べたら即下痢。医者はクローン病の疑いもかけてくるが、食べないほうが元気なんだ。
一日野菜ジュース少しと、酢、水、何かかじればいい。

ずっと昔からこう。江戸時代の初め、水戸の藩士だった祖先が願い事をしたからだという。
「何百年かかる仇を討ちたいので、なにとぞいい人材が自分の家に生まれますように」
そんな感じのことを水戸の田舎道で願いながら歩いたのが原因らしい。
以来、こういう人間が生まれた。
・食わない飲まない寝なくても平気な人間
・あまり苦痛や痛み、感情を感じない人間
・熱出ても、血だらけでも感じない人間
・武道、学問は抜きん出ているし、腕力はすごいため鬼とも呼ばれた

39 :続き:2010/07/08(木) 03:42:52 ID:/0efWns60

4点以上あれば、無敵と思われるが弱点がある。

「寿命短い」

討ちたい相手は、神でも仏でもないとしか記述なし。
父の親兄弟親戚が、刀や鎧、銃を恐れ、大量処分を昭和のはじめと中ごろにしたくらい武器は所持してた。

ちなみに霊感ゼロです。
悪夢を見たり、よく殺されかける夢や何かと戦う夢を自分や親兄弟も見るけど、敵の正体わからず。

夢の内容はだいたい同じ。
自分は小さい灰色っぽい白いケダモノ(猫を大きくし子供サイズにしたくらい)
槍を持って神社周辺らしき森や平地で、一人で戦う。相手は見えない。
刺されても「負けないぞ」などと言い、立ち上がって再び槍で戦う。
父はなぜか、夢のケダモノが自分だと知ってるし、相手に刺されたことも知ってる。

起きても、もう一度夢の状態で今度のバトルフィールドは自分の部屋のベッド周辺か入院先か旅行先の布団周囲。
相手は夢同様にわからないが、茶色い毛が生えているミイラみたいな細さで、閉め技が得意と判明している。
先祖代々、同じ夢ばかり見る。
自分の部屋で戦った夢から醒めると更に次の夢では、親しい人に化けて襲ってくる。
で、次醒めると現実。

40 :続き:2010/07/08(木) 03:58:56 ID:wdeJqJd70
(´・ω・`)あと、自分はピンチになると他人を夢に呼び出す?のか、助けに来てくれたのか
その辺わからないが、最初のステージに知人を出してしまう。
会社の上司から「おいー、おまえの変な夢見たぞ」
「おまえ、槍持って神社で猫になって戦ってるんだけど、途中で刺されるんだよな」
「なぜか、俺はおまえが猫なのにおまえとわかる。遠くから見てたのに突然俺もそこに行ってしまう」
「お前が刺されて倒れたら、俺は鎧をつけてて刀を振り回してなんか戦うわけ。そんで終わり」

その上司と親しくない。むしろ嫌い。ソウルメイトとか親戚でもない。
メールしかやり取りしたことない人でも「変な夢見てさあ」と連絡来る。

あと、自分でも変な身体能力がある。
(´・ω・`)現実にかなりの高さの崖から落ちても無傷。
ジャッキー・チェンの映画みたいな展開になっても無傷。
習ったわけでもないのに、回転したり受身を取れる。

これ、読んで影響した人いたらごめんね。
夢に出てきたら強制参加だし、刀、槍、長刀、銃で一段落つくまで戦うしかないよ。
皆「夢なのになかなか終わらなくて、びびった」と報告受けるし。
あと、夢で大怪我したら普通の人は目が覚めるらしいけど、切りつけられても刺されても醒めないと思う。

ちなみに神社と関係もなきゃ、宗教の出でもございません。
一体、大昔何のトラブルがあって仇討ちになったのかもわからない。
相手が猿の干物ではないかと、最近思ったけど確証もない。
どうしようもない家系です。

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)