5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いきものがかり 57班

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 02:13:44 ID:ZF8OXseW0
はじめていきものがかりのライブに行ってきて、感動してはまりました!

MCも楽しくてよかったので一部抜粋します。

リーダー『あの〜結構目が合ってるんですけどねぇ〜、あの〜是非是非そらさないでいただきたい。
あの〜最近多いのが、あの〜目が合って苦笑いする方多いよね。(笑)是非スマイルで!』
ほっち『え〜私個人的にですね、大阪府知事の橋本さんに良く似てるって言われます。(笑)』

聖恵ちゃん『お父さんがいっつも偉そうに、あの〜おれぇ〜原に肩揉んでもらったんだぜ!(笑)』
リーダー『俺ら信じてなっかったんですけどね。』
リーダー『たぶん掛布さんが先輩だったらもっと盛り上がってるだろうなぁ〜(笑)』

(ガチャピン、ムックがいいともに出たことに)
リーダー『ガチャピン、ツイーターやってるんですよ!タモリさんに突っ込まれてた。
その指で押せねぇだろうって。(笑) あのねぇ、ムックはたぶん行けるんだと思うんだよ俺。』
ほっち『ムックって何かさぁ白い手袋じゃん。』
リーダー『あぁ〜、ちょっと中にいる人が判断できるくらいの手袋だよ。』
ほっち『ガチャピンは厳しいよねぇ。』
リーダー『ガチャピン厳しいねぇ。』
聖恵ちゃん『そんな大阪まで来て、ガチャピンの話してぇ〜』
ほっち『俺らいいとも出たことないですから。』
リーダー『ガチャピンに紹介してもらおうかな。(笑)』
聖恵ちゃん『ガチャピンと知り合いですか?』
リーダー『えっ、知り合いじゃないよ!お前なにフリだよそれ!(笑)
どこで知り合うんだ、ガチャピンと。』
ほっち『あれでもあれ誰の紹介だったっけぇ?』
リーダー『あれはねぇ、えっとねぇ、(会場から香里奈さん)、香里奈さん』
聖恵ちゃん『みんな良く知ってるねぇ〜』
ほっち『香里奈さんはじゃぁ友達だったんだ、ガチャピンと!』
聖恵ちゃん『たぶん飲みに行ったりしてるんだろうねぇ〜(笑)』
ほっち『ガチャピン5歳らしいですよ、来年になったらどうなるって聞いてみたんですよ。
来年も5歳らしいですよ』
リーダー『あの〜スキューバダイビングとかしても5歳』
ほっち『ロッククライミングとかしますからねぇ、ガチャピン!』
リーダー『でもそれ言ったらうちの聖恵は4年に1度しか年をとらないから、この人』
聖恵ちゃん『そうなの、みんな私ねぇ〜今ねぇ〜みんなむかつくかもしんないけど6歳なの(笑)』

などなどでした。

233 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)