5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【“激情”劇場】doaスレ Part19【座布団ライブ】

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/17(火) 22:41:01 ID:cSetsFMM0
レースに興味もないくせにラッキーだったら他のメンバーとも会えるかもとか、
ただdoaやってる吉本見たさにいってるから物足りないだけでしょ?食事も通常の
パーティーに比べれば十二分に豪華だったし、会場貸し切ったり、北川さんや
芸人のギャラだったり、その他の人件費、ビンゴの景品もそれなりにいいもの
協賛品以外にも用意してたし、お金かけてるでしょ。っていうかうちらファンの
ためにかける必要なかったところにかけてくれてたでしょ。飲んだり食べたり
お土産もらったりしてるんだから文句いう金額じゃないでしょ。景品が
当たらなかった人なら当たった人より損した気分にはなるかもしれないけど、普通に
考えて私は十分頑張ってくれたと思うな。ぼったくりとかいうやつがあの場に
いたのがいちファンとしてほんと悲しい。応援する気持ちが無いのになんで行ったの?
資金集めとか言ってる人もいるけど、内容見て単純に考えても儲かったとして一晩の
飲み代にもなるかならないかでしょ。確かにゲームの時は当選しなくて暇だったし
もう少し全員で出来る事のほうが全員が楽しかったかもしれない。だけどそれ以外
何も文句は無い。2ちゃん見て熱くなっても意味ないけどここで悪口書いてる人ほんと
頭にくる。悲しくならないの?一人一人きっちりと目を合わせて笑顔でサインや握手、
写真も撮ってくれて私は今回のパーティーで更にファンになりました。一緒に
モータースポーツを盛り上げて、本人にも頑張ってもらいたいと思った。そう思わなかった
ならそれはそれだけど中傷しないで。忙しい中、あんな楽しい場を提供してくれたのに
そんな人がいたって思うとほんと頭にくる

182 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)