5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ICONIQ】アイコニック 1 【元Sugar アユミ】

935 :名無しの歌姫:2010/03/12(金) 07:26:21 ID:45bOQb1m0
坊主にしたら自分が変わるんでしょうか?
変わるっていうのはもっと内面的な努力が必要なんじゃないでしょうか。
それにしても、どうしたんでしょう。マキアージュはAvexに買われたんでしょうか。
今回のマキアージュのCMは完全に化粧品のPRではなくアーティストのPVの一部のようになっている。
百歩譲ってIconiqさんを起用したとしても、歌唱シーンは要らないはず。
髪を切ったら変わるんですか。口紅を塗ったら変わるんですか。

今までのマキアージュはもともとそれぞれの女優が持つ”個性のある美”を引き立てるメイクを提案してきたはず。
エビちゃんのCMは、いつもの可愛めOLスタイルよりもグッとクールなメイクでそのギャップにドキっとさせられたし、
栗山千秋さんのCMは、特徴のある凛とした大きな目と黒髪にマキアージュのカラーがすごく映えて美しかったし、
上野樹理さんのCMは、”のだめ”の時のコミカルで子供っぽいイメージがマキアージュのメイクでガラッと色っぽくなり驚かされた。
化粧品がどれだけ人の印象を変え、その人の本来の個性や美を引き立てるかを見せてくれるCMが化粧品への購買意欲をそそっていたはず。
それがこんな無名で無個性な人を起用して…何がしたいんでしょう。
何度も名義を変え、整形で顔を変え、韓国で活動していたことを隠し、
それ自体が『Change myself』ということなんでしょうか?

うん、鋭いな。

236 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)