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ROCKIN'ON JAPAN Part24

1 :名無しのエリー:2010/07/21(水) 10:53:02 ID:aNSTGC0w0
ROCKIN'ON JAPAN公式サイト
http://ro69.jp/publish/japan/

RO69 :: ブログ :: 渋谷陽一の社長はつらいよ
http://www.ro69.jp/blog/shibuya.html
RO69 :: ブログ :: 山崎洋一郎の日々ロック通信
http://www.ro69.jp/blog/yamazaki.html
RO69 :: ブログ ::兵庫慎司のロック走馬灯
http://ro69.jp/blog/hyogo.html
RO69 :: ブログ ::ROCKIN'ON JAPAN編集部日記
http://ro69.jp/blog/japan.html

前スレ
ROCKIN'ON JAPAN Part23
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1258350174/


2 :名無しのエリー:2010/07/21(水) 11:26:32 ID:tKFxBWLT0
488 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/06/30(水) 03:18:14 ID:mbAPtCay0
アジアンカンフージェネレーションメンバーと元セブンティーン人気モデル不倫愛疑惑ラブラブ写真
ttp://www.coremagazine.co.jp/bubka/img/p/saishin1008.jpg
アジカンメンバーと人気モデル不倫愛疑惑
ttp://www.coremagazine.co.jp/bubka/
BUBKA 2010年8月号
ttp://www.coremagazine.co.jp/bubka/new/new.html

423 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/07/01(木) 06:46:37
二年前のプリクラ3枚と、4枚目出したら本人だよね(ばかずは所蔵?)と言われていた1枚との、計4枚だったよBUBUK@
ACID○ANの○木ネタも今更過ぎて、元SEVなんちゃらとか、売れなかったモデル達の必死さが笑える。しタイミングつまんねぇよw
BUBUK@にある意味期待してたけど内容無さすぎ。
だが、見開きに良い具合でプリクラがって載ってるので、自虐的建ファンは買ってやれ!ドリーマーとなれ!!

428 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/07/01(木) 21:27:44
ブブカみたよ
喜多は名前も顔もオープンにされてて
かずはは目にモザイク&元人気モデルと書かれているのみ 音楽業界関係者が「結婚しているのがファンの間で暗黙の了解となっている」
とどこかから拾ってきたような表現w
「メンバーからはトラブルの元になるから別れろと問題になったらしいが
喜多が無視したので解散話まで発展」したらしいよww

3 :名無しのエリー:2010/07/22(木) 00:54:19 ID:b6KDn5Vo0
前スレ>>999

>999:07/21(水) 18:54 4iJW0ucjO [sage]
一般リスナーだけでなく同業者からもカリスマ扱いされるブルハ(ヒロトとマーシー)と、
ごく一部のリスナーのみからカリスマ扱いされるバンプ(藤原)
誤解を恐れずもなにも、ブルハを喩えにもってくるのは過大評価すぎ

まあ2000年の段階では期待も込めてそう言ったりもするんじゃないの?
現時点でそう喩えられたら話は別だが…

4 :名無しのエリー:2010/07/22(木) 01:47:15 ID:b6KDn5Vo0
あ、1時間後に気づいたけど
>>1乙 言うの忘れてた

5 :名無しのエリー:2010/07/22(木) 01:52:21 ID:Btxe/gZP0
“ROCK”

雑誌『CUT』8月号はアニメ&アニソン大特集…『けいおん!!』音楽プロデューサー・小森茂生、声優・水樹奈々らインタビュー
ttp://natalie.mu/media/1007/0713/extra/news_large_CUT_201008.jpg
ttp://natalie.mu/music/news/34680

セクシー系「恵比寿マスカッツ」が夏フェス参戦・・・8月7日に開催されるロックフェスティバル「サマーソニック」
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/21/images/KFullNormal20100721016_l.jpg
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/21/01.html

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1279661658/l50

6 :名無しのエリー:2010/07/22(木) 08:39:20 ID:wPBtNcPF0
Rock is dead or alive .

7 :名無しのエリー:2010/07/25(日) 17:57:57 ID:h5gqp9HUO
岸田、お前それほどのもんかぁ??
ゴッチ、ただのチビですね
カエラ、生き残りに奔走中ですね
のっち、パフュがなくなったら1番危ういのは実は君だ。SPEEDでいう今井絵理子だ
石渡、プロデューサーというステイタスに座れて、業界人になれて良かったね

サカナクションとOKAMOTO'S、すまんが貴様らは本当に10年代を担うロックバンドが出てくるまでの繋ぎだ

兵庫、うざい。blogで顔写真見たけど、きしょい

8 :名無しのエリー:2010/07/25(日) 18:01:02 ID:ph5OyMQw0
夏休みの宿題を一気にやるタイプだなw

9 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 00:43:15 ID:rphSNpPp0
●the GazettE
JAPAN初登場! V系ロックの最前線を走りながら強力なミクスチャー・サウンドを追求する異色バンド、the GazettE。
バンドの初期からニュー・シングルに至るまで、この恐るべきバンドの正体を暴くディープ・インタヴューを奪取!

10 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 01:55:07 ID:hEZz1u4c0
兵庫によるTwitterの宣伝はいつまで続くんだろう。
Twitter話の時は音楽の話題がいつも添え物程度。
ああまでしてTwitterの話題をRO69上で続けるのは
個人的な興味というよりも業務上のノルマをこなしているかのようだ。

11 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 07:20:49 ID:iOtmMBMJ0
>>10
ツイッターからRO69に入って来る奴らが多いからだよ。広告ツールとして無料だし使わない手は無い。

12 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 07:40:45 ID:hEZz1u4c0
それならすでにRO69に来てる人に対してTwitter宣伝しても意味なくない?

13 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 09:27:21 ID:ZitKQRrkO
兵庫みたいなウザい奴にTwitterの良さを語られても、むしろ引いてしまって逆広告にしかならない

14 :名無しのエリー:2010/07/26(月) 13:24:31 ID:yXbD3Mmj0
山崎洋一郎とつげ義春似てるね

15 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 01:19:06 ID:49VHuZlj0
木村カエラって「ポップアイコン(笑)」とか言って凄い取り上げられてるけど
なんの信念もないくっだらない野郎だよな

docomoのやつなんてCM戦略ありきの詩・メロディーじゃねえか

16 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 01:20:36 ID:rcquJDp30
ここ最近の人らは、音楽オタクみたいな人(熱心な音楽リスナーでもあるような人)
あまりいないね
90年代の人たちは、そういう人が多いけど

17 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 03:41:05 ID:71X/+Tv70
>>16
BAWDIESはそんな感じかなあ。よくは知らないけど。

18 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 04:49:47 ID:nUaSby4H0
情報を集めないと何も無かった世代とYOUTUBEやGoogleが常識人の世代を比べるのは酷。自分達で調べてサンプリングし血肉化していた90年代はアートフォームが出尽くした中でもまだ濃いい。上辺をなぞり軽薄な今の世代は逆にリアルなんだけど。

19 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 07:10:43 ID:N1zAfEOv0
アンチってマジで気持ち悪い人種だな

20 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 09:11:12 ID:71X/+Tv70
ん、>>18がBAWDIESのアンチってことなのかな?
音楽オタクじゃない方が今の(自分らの)世代にはリアルなんだ、
だからBAWDIESはリアルじゃないんだ、と言ってるってことなのかな>>18は。

21 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 12:41:44 ID:IIXjzyOc0
情報集める手段が変わっただけだろ
90年代が濃くて今は軽薄?
いつの時代にもいる自分の世代が一番って思いたいだけの馬鹿だな

22 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 15:03:32 ID:71X/+Tv70
まあでも今の自分ら一般リスナーは、動画サイトで一発検索
タダで何曲か代表曲を聴いただけで「ああそれ聴いたことある、結構いいよね」とか言えるけど、
90年代に出てきたミュージシャンが音楽的素養を養った70・80年代は、
親のレコードコレクションに囲まれた幼少時代を過ごしたとか
自分の足でレコード屋を回りコツコツ貯めたお小遣いでレコードを買うとか
特に音楽に強い興味を持った人じゃないと耳に入らなかった音楽はあるよね。

23 :名無しのエリー:2010/07/27(火) 15:07:58 ID:71X/+Tv70
訂正
>親のレコードコレクションに囲まれた幼少時代を過ごしたとかでなければ

24 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 02:40:32 ID:xcF8xLOj0
ネットで何でも聴けちゃうから音楽ファン(月に30枚レコードを買ったりする人)
をやる価値が薄れたというのは正直あると思う

25 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 07:53:41 ID:o9nHzLWD0
関係ないけど、歌詞に仕込まれたネタも検索すればわかっちゃうしね。
昔の曲名が入ってても英和辞典引いただけでは
それがボブディランの曲をもじったものだとはわからなかったり。
今なら音楽オタクどころか洋楽ほとんど知らない自分でも
ググったらわかることが多い。

26 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 07:55:07 ID:o9nHzLWD0
関係なくはないか、ちょっと話がずれるくらい。

27 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 20:29:54 ID:UVx9tGe90
>>10
ツイッターは電通が宣伝してるよ
兵庫も口添え頼まれてるのかもな

28 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 20:35:11 ID:UVx9tGe90
>>18
いや、今の世代の方が音楽ヲタ多いよ
ネット使って掘り下げまくってるから
軽薄な世代は2000年代に出てきたバンド
ここら辺はまだ雑誌に影響されてた世代なので90年代に流行った音楽の出がらしみたいな曲を作ってるのばっか
邦楽はこれからだと思うね

29 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 21:44:34 ID:LtHMNXYL0
ハマオカモトとかな。今の10代に期待かな。

30 :名無しのエリー:2010/07/28(水) 21:50:57 ID:ofb3Idoi0
今の十代、60年代70年代の洋楽、80年代の日本のアングラとか詳しいやつはめちゃ詳しいよな
ひと世代前はそういうタイプ凄く少なかったと思う

31 :名無しのエリー:2010/07/29(木) 20:04:55 ID:EgqQzOhW0
10代バンドはR&R系統と、同時期にもう一方でメタルコア周辺がにわかに熱くなってきた
ラウパーが定着し本格的にメタル再燃が来たら、JAPANはどういう扱いをするのか

32 :名無しのエリー:2010/07/29(木) 20:43:30 ID:q61Pnhor0
メタル周辺はおっさんたちだろ
若手じゃ少ないよ

33 :名無しのエリー:2010/07/31(土) 01:34:04 ID:4kW0E+Zv0
メタルはギャルメットとギャルハマーぐらいしか知らない

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