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ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part10

1 :名無シネマさん:2010/06/23(水) 18:42:28 ID:pb7eqDHC
風の吹くまま 気の向くまま 何を観るかは賽の目次第
映画博徒の看板しょって 歩いてみせますシネマの天地
そう、奴の名はザ・シネマハスラー

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

ライムスター宇多丸のザ・シネマハスラー Part9
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/movie/1274850303/




368 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 18:27:29 ID:XMnOTJno
告白は一分ハスラーで片付けてもいいレベルだからなあ
今回こそはと期待したがガッカリ
この監督にはもう何も期待しない方がいいだろう
くらいでもう語ること無いかと

369 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 18:32:09 ID:YtThKofU
その男バンダム評で「ユニバーサルソルジャーの新作に出るバンダムの身になれ!!」
と言っていた宇多丸には、ユニバーサルソルジャーリジェネレーションを観る義務がある。
バンダム愛を見せつける義務が。

370 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 18:33:33 ID:S2HdPMsw
>>368
うるさいぞ! 井筒

371 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 18:46:44 ID:nXYKjftU
>>367
たまたまサイコロで出たからディスるハメになっただけですサーセンみたいなね

372 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 19:45:39 ID:Cng9KAim
来月から「ケーダブシャインのシネマハッスル」に変わるらしいと聞いた。

373 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 20:03:25 ID:j0Fqe/cv
小西のブラボーシネマを時々やってほしい

374 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 21:05:11 ID:LxlWcLPS
映画批評なんて与太話だから、
適当に楽しんで流すぐらいの聞き方がちょうどいいね

375 :名無シネマさん:2010/06/29(火) 22:56:30 ID:YtThKofU
禿同

376 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 00:03:25 ID:QsjxidR1
シネマハスラー聞いてなかったら
くもりときどきミートボール、ボルト、プリンセスと魔法のキス、
おろち、レイチェルの結婚等は見てなかっただろうな

377 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 00:11:11 ID:D8l8WxUG
賽の目で出た映画は観るって決めておくと、サイコロを振るときも、より楽しく聴けるんだよね。

378 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 08:36:46 ID:nHgvOdbI
普段見過ごされがちな良い映画の動員数アップに貢献してるけど
批判してる糞映画の動員数アップにも貢献してるのが悔しいとこだよな
元々行く人の量は変わらず
そこに糞を糞と知っててネタとして観にいく人間がプラスされてる

379 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 11:32:35 ID:Mmq895t8
サイタマノラッパーみたいなどマイナー映画のフックアップならそれなりに影響もあるだろうけど
メジャー系への影響力なんて微々たるモンだろ。
所詮ラジオの一コーナーにすぎないんだから。

380 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 16:58:37 ID:iHJwZdTR
>>379
20世紀少年という地雷を踏まずに済んだぜ
別に見たくてしょうがないって映画ではなかったけど
行こうとはしてたからさ


381 :アロハ(´・ω・`) ◆psNEmoaoAw :2010/06/30(水) 17:40:32 ID:23j+Hhh4
>>373
コニタンのブラボーシネマの代わりに聞いてる
なんか物足りない(´・ω・`)

評論するのに過去の映画作品に当てはめないと語れないのは
聞いてて辛いなあ。まあ、そうでもしないとどうにも尺が稼げん内容なのかもしれんけど

382 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 17:58:45 ID:c6NjMBYl
映画の評論って過去の名作を知った上じゃないと語れないじゃないか

一般人なら知らなくてもいいけどそれを職業にしてる人なら、
この映画のどこがどの映画から影響受けてるか、どこが新しいのか
指摘できないとだめ

だから映画科のある学校に行くと山ほど過去の名作見せられるんだよ


383 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 18:18:54 ID:cVytv5QJ
評論をする上で過去の作品と比較すべき点があるならするべきだと思うけど、
他に言うことがないので過去の作品の話します、って感じのときも多いな。

384 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 18:35:30 ID:z9satgeb
踊るは意地でも入れるのだろうか?
ダークナイトの時には6マス ダークナイトにしてたけど。

385 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 18:36:43 ID:04gDq3kN
踊るやるなら
全シリーズのだめなとこも軽く触れてほしい

386 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 18:59:06 ID:6m1J3+j0
踊る2がこのコーナー始めるまでワーストだったとか言ってたな


387 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 19:10:02 ID:HMgr8zfc
踊るファンだった俺でも2はひどい。
1はまだ同窓会的に楽しめたけど

388 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 19:27:44 ID:+npzdK4x
正直な話、映画化されたドラマってドラマ版はそれなりに楽しめるんだよ
花より男子とかですらそう。

389 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 19:35:52 ID:ssKfd0dF
スシ王子もか・・・・・・

390 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 20:13:51 ID:EPsfUPoc
映画化となると何かが大きく狂うという事だよなあ・・
その理由を考えると、それだけで情け泣きしたくなる。


391 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 21:17:02 ID:HMgr8zfc
>>389
あれは企画段階から映画と平行だからちょっと特殊

392 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 21:35:28 ID:w/UPBTRs
ルーキーズもドラマ版はまだ評価してたっけ?

393 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 21:41:32 ID:DVhAtBfO
宇多丸はテレビ局主導の映画に発狂しすぎ

394 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 22:53:21 ID:wT3QuD71
>>393
だってことごとく、つまらないんだもん・・・
面白けりゃ文句言わないよ

395 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 23:10:47 ID:aBtgS3zl
テレビ局主導だったけど、マシだった映画ってなんかあるかね?

396 :名無シネマさん:2010/06/30(水) 23:34:36 ID:o6Izxhbh
ライアーゲームのファイナルステージは面白かったな
まあずっとゲームなんだけどさ
面白くて後味のよい中々の映画

397 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 00:44:48 ID:p9whXw5J
ゴールデンスランバーはハスリングしなかったけど、宇多丸的にはどうだったんだろ
今日原作読み終えて思い出した。

398 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 02:06:19 ID:c5Ce9N9p
押井守のアサルト・ガールズって取り上げてないよね
DVDレンタルで見たが
これは…とんでもなく退屈な映画だったぞw
本編70分なのに最初に延々と意味も無いナレーションが8分程
体感時間は3時間以上か とにかくかったるい
〜げな映像、〜げな台詞だけで進行している
これ映画じゃなくて、歌の無いPVだよ

とにかくオールタイムのワースト1はこれでしょ
これを見ると矢島や食堂かたつむりが立派な映画に見える



399 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 02:09:57 ID:Qj1Af4tb
アマルフィの時にサラ・ブライトマンもけなしていたような気もするけど
サッカー関連の動画でA Question of honourとか使われていて良かったとおもったけどなあ・・・

400 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 02:13:46 ID:Wz5ZZ3Ua
>>398
オールタイムワーストをなめすぎ

401 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 02:15:04 ID:4vsXoX4l
>>388
ドラマ映画で最低の出来は、明日があるさだろ。
松ちゃんはなかった事にしてドラマ映画批判してるけど(笑)

402 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 02:19:48 ID:OgWICtNk
てかドラマの映画って
中途半端につまらないだけで、
それよりつまんねえ映画なんていっぱいあんだろ
それに客が入ってんのがムカつくってだけでしょ

403 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 06:47:49 ID:daojXuzV
ドラマ映画なんて極端な言い方すりゃキャラ萌え映画じゃん

404 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 09:17:00 ID:7BlhxkM5
そもそも日本映画自体あんま見ないからテレビ局主導とかどうでもいい

405 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 17:19:46 ID:aaO51ltN
>>395
ハッピーフライトは世界の亀山モデルだけど肯定的な評価だったよ。
この映画は監督がテレビ屋じゃなくて、ちゃんとした映画監督だったね。

406 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 17:40:08 ID:zky/nq87
>>349
そうではなくて、映画内のキャラクターではなく、
武自身の黒人に対する認識・無知を疑ってるってこと。
「良かれと思ってそれやってんのかもしれないけど、結構危うい表現だって気付いてる?」
っていいたいんじゃない?

407 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 19:13:49 ID:7o38W7Oc
>>405
矢口作品はまあまあ見れるな。「スイングガールズ」とか。

やっぱテレビドラマは一時間×何回って枠でストーリーやキャラを
設定するわけだから、二時間内できっちりキャラを描ききり、
起承転結する映画とは相性はよくないんじゃないかな。

あと、テレビドラマは、視聴者が皿洗いしながら耳で聞いてる事も
想定しなきゃならないから、どうしても説明台詞が多くなる。

408 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 21:45:40 ID:D/9mHf50
>>406
矢島美容室なんかは、やらなくていい差別表現をやってるな、という感じだけど
アウトロー映画での人種差別表現は非常に重要。ハリウッド的な全部の人種がチームにいるみたいなご都合主義じゃリアリティ0
差別にうるさい日本映画ですらアウトロー物では在日挑戦人の問題に踏み込むし
武が差別に対して無知である、とは宇多丸の評から汲み取れなかったけどなあ

409 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 21:54:56 ID:wq8Yiq4P
月イチまとめて地雷も含めて取り上げるべき映画を2〜3本くらいで丁度よくね?
ルーティンワーク化してきてハゲもかったるそうなんだけど・・・
そもそもハゲの語り口にそねちんが喰いついたのであって、
賽の目なんてのはもはや形骸化、マイナスの作用しかないような気がする。今年に入って特に。

410 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 22:02:55 ID:rOdebaKn
11時台のサタラボと並ぶ10時台の目玉企画にしよう
で始まったコーナーだから、ルーティン化はしょうがない

411 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 22:23:46 ID:Wz5ZZ3Ua
本広克行って、日本テレビ配給の「サトラレ」だけはまだ見れた気がするんだけど
フジ配給はさっぱりだな。さすが世界の亀山モデルというべきか
同じ脚本コンビなのに「UDON」とか本当ひどかった。どれくらいひどいかというと
ナレーションがストーリーをなぞって解説「ここで、〜と思いました」というw

412 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 23:13:57 ID:LvVTuZ6U
>>411
本広克行は数年前まで、巷で叩かれてるほど悪くは無いと思ってて
「サトラレ」も「サマータイムマシン・ブルース」も割と好きな方

企画に恵まれれば良い作品を撮る人なのかもな〜とか思ってたら、「少林少女」を観て
あきれかえった・・・これ以上失望したく無いから「曲がれ!スプーン」未だに観てない



413 :名無シネマさん:2010/07/01(木) 23:23:03 ID:FiM5q2tU
>>411
>ナレーションがストーリーをなぞって解説「ここで、〜と思いました」というw

まんま中島哲也作品だなw

414 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 00:02:36 ID:IWMBQPLP
世界でいちばんナレーション使う監督はマーティン・スコセッシという・・・

中島哲也は高橋ヨシキがけなしてからはてな界隈、秘宝界隈がはりきって侮辱し始めた感があり、便乗侮辱してる奴らが見苦しい。

415 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 00:26:13 ID:wfbESRN4
>>414
こんなんだから宇野に「秘宝はオヤジ慰撫のオナニー雑誌」とか言われるんだ

416 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 01:28:22 ID:Do5lbGK7
せっかく高橋ヨシキが極論で煽ってるんだから、宇多丸もそれに乗っかってプロレス的に楽しんじゃえばいいのに。


417 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 01:52:49 ID:fy3IC/+E
>>414
> 中島哲也は高橋ヨシキがけなしてからはてな界隈、秘宝界隈がはりきって侮辱し始めた感があり、便乗侮辱してる奴らが見苦しい。

ふつうに「告白」はけなされてもしかたないところがたくさんある映画だと思うけど。

418 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 02:13:06 ID:IWMBQPLP
別に個々人が色んな観点から批判するのはいいんだよ。
でもはてな、秘宝連中は束になってかかってくるからたちが悪い。

たとえば今、伊丹十三が生きてたら絶対秘宝連中に何の価値もない監督と言われて葬り去られていたと思う。
連中にとってみればちょっと才気走っていて、ヒット作を連発するような監督は敵にしやすいんだよな。

419 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 02:16:31 ID:EQdH417m
下妻と松子は年間ベストに入ってたような

告白は映画の内容より絶賛してる層のゆとりっぽさがどうも・・・

420 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 02:21:39 ID:AODp/XdU
>>413
下妻を一緒に見に行った相方がこう言ってた
「隣席でえんえんと解説してくるおっさんがスクリーンの中にいる映画だったね」とw

421 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 02:22:39 ID:Do5lbGK7
中島哲也は作を重ねる毎に興行収入を順調に伸ばしているよね。
作風とか作品自体の出来などは賛否分かれているようだけれど。

今の支持され具合を見てると、全く潰されそうな気配はないんだけれど。

422 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 03:05:37 ID:2F+x1y0d
これからまた中島哲也作品の亜流みたいなのが増えるのかなあ・・・

423 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 03:12:52 ID:Xw0i8bWI
じゃあ何ならいいんだよって話になるよな
映画秘宝なんて自分らの手のついてない映画が
ヒットしてるだけで怒り狂うような連中だからなあw

424 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 03:12:59 ID:HaXVhQ8j
そろそろ、キサラギ以降の舞台を元にした
「ホテルの一室などの閉鎖的な空間で行われる、軽妙な会話の掛け合いによって展開して最後はどんでん返し」
みたいな映画をまとめて一蹴してほしい。最近おおすぎ

425 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 03:15:10 ID:HaXVhQ8j
>>423
秘宝はもし中島監督がヒットしてなかったら
「日本のテリー・ギリアム」とか言ってたと思うw

426 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 04:00:02 ID:c0Sfd7hQ
まだ明石家見てないやつはここからレス禁止

427 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 05:28:00 ID:5apzFdqA
ほんとだよアカシアのことも少しは思い出してやってくれw
しかし告白は絶対嫌いだよな、宇多丸は

428 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 08:44:02 ID:BmsJ6Nhy
「〜げ、〜げ、〜げ……とにかく〜げ、だらけでできてるんですよ!
僕ね、もう今回ハッキリと言います…
こんなもん映画と思いたくねえよッ!」
とかねw
俺は告白はかなり気に入ったんで複雑だけど、今年一番の激ディスが
訊けるならそれでもいいかなあw
その〜げ、ってのは乱切りされたカットバック映像や、
凄惨な場面にポップな音楽をのせる安易な手法であったりするんだろうけど
宇多丸が気に入るかどうかって、意外と主観的な部分もあるように思える
それが宇多丸のツボにはまってたら今年ベスト級にもなりかねないし、
宇多丸の思う映画的誠実さに反してばかりならやはりワースト級になるんだろうね
いずれにせよ、ハンパな映画では無いと思うんだ

429 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 08:45:58 ID:E+uzMofM
「時かけ」スペシャルの回が良かった。時々、好きな旧作について、吠えて欲しい。

430 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 09:10:39 ID:ioaZWU71
告白アウトレイジヒーローショーって賽の目のときに「三本とも当たり」と言ってたよな

431 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 09:30:35 ID:+0ZjCeGH
サイコロの趣旨としては
まともな映画は選考から外したほうがいいんじゃね?


432 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 12:12:01 ID:hvy0Rgwz
数字取れそう的な意味での当たりでしょ
告白はもうやんないのかな 高橋ヨシキ呼んで欲しい

433 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 12:15:36 ID:EQdH417m
秘宝のアバター対談のときもそうだったけど
ヨシキって批判側に回っても全然大したこと言えないんだよな

434 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 12:26:18 ID:hvy0Rgwz
まぁ死ね!とか言っておいて面倒だから詳しくは書かないってのは批評としては最低だわな
感想なんだろうけど

435 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 16:42:52 ID:muXwuwNl
1から10までセリフやナレーションで説明してもらわなければ映画の内容が分からないような連中には
ヨシキのブログみたいな文章は理解できないわな

436 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 18:24:05 ID:hQkSPLB/
>>433
そう?秘宝のアバター対談は結構読み応えあったけどな 何度かうなずきながら読んでたし
個人的にはアバターは気に入ってるけど

437 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 22:39:10 ID:60eO3IFD
来週トイストーリーさいころに入るかな

438 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 22:40:20 ID:kR780tey
ハングオーバーは?

439 :名無シネマさん:2010/07/02(金) 23:58:25 ID:60eO3IFD
明日のサタデーナイトラボ辻という男特集じゃないのか
フィラメントの話が聞きたかったのに

440 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 06:55:29 ID:cDJ/tOIp
>>437

踊る3 2枠
トイストーリー3 2枠
告白 1枠
? リスナー枠1

とか。
大衆よりだなあ・・


441 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 07:24:47 ID:bF01yiwF
>>426

田舎ではやってません。

442 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 09:03:21 ID:O2DecJ4S
>>440
SR2は?

443 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 09:42:11 ID:7kcZ++LJ
今週の特集で監督呼ぶしなあ

444 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 12:04:32 ID:PojUQpAL
トイ3は特に聞きたい事も無い気がするけど、
1&2の総括を聞きたいから当ててほしいな。

445 :lldd:2010/07/03(土) 13:31:36 ID:dZZS8MoQ
ここで古い放送チェックして
http://radioradio.blog.shinobi.jp/

446 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 14:43:26 ID:fvcmmlX8
>>444
トイストーリー2を「奴隷は奴隷のままでいろ、というメッセージのダメ映画」てのは
いくらなんでもこじつけが過ぎると思う。

447 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 15:47:29 ID:Ews6UUDE
告白叩いてる奴ってヨシキに便乗して同じ台詞を反芻してるだけだもんな。
結局自分の力では内容を論理的に叩けてない。

448 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 16:01:21 ID:HaIs6SJ6
ヨシキ以前に前スレで叩いてる奴いっぱいいたじゃん

449 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 16:44:04 ID:4Xx5cKxH
>>440
ハングオーバー
The Cove』(ザ・コーヴ)
エルム街の悪夢
ザ・ウォーカー
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
アデル ファラオと復活の秘薬

このへんも入れてほしい

正直、告白(まぁまぁ面白かったよ)とか踊るとか
日本映画はしばらくなくてもいい


その次の週は
プレデターズはかかせませんね

450 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 18:17:11 ID:cDJ/tOIp
>>449

プレデターズは楽しみ。
続編っていうのもあるけど、なんか久しぶりに映画らしい映画がみれるかも
と期待。

451 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 18:29:57 ID:tjGHS0c7




映画らしい映画






452 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 19:16:16 ID:xgyFWwKO
映画監督、テレビタレント、俳優…。多彩な活躍を続ける北野武(63)が、
フランスで出版された自叙伝「Kitano par Kitano」の日本語版発売を機に、
ニッポンの問題点を縦横無尽に語った−。

「映画の世界もひどいね。日本のアカデミー賞なんてのは、大手の映画製作会社の持ち回りだし、
独立プロははじかれるんですよ。映画評論家も記者も、ときには悪口を書いたり、冷たいことも評論しなきゃいけないのに、
宣伝したり、ほめる人間しか、映画会社は呼ばなくなっている。変な癒着があって、腐ってきちゃってる」

453 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 19:29:34 ID:GsTRu7a/
日本アカデミーがくそだっていうのはわかるが
ここ最近の武作品が評価されてなかったのは単純にタケシのせいだろうな。
初期作品は興行的に良くなくても評論家からは好意をもたれたんだから。

454 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 19:46:33 ID:nNwyYNna
自分の事しか見えない人じゃないだろう。
初期作品も最初に認めたのは海外じゃなかった?


455 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 21:16:58 ID:ls70vyNS
アカシア観た

・タクロー少年の演技が怖いくらい上手い
・北村の腹話術が上手すぎて、よりいっこく堂に近づいた
・函館の夜景がきれい
・つか全体的に絵はきれい
・サメ退治ごっこが多過ぎ、だけどなぜか嫌いになれない

間違いなくつまらん映画だけど、そこはかとないもの悲しさがある
宇多丸は嫌いじゃないと思う

456 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 21:23:02 ID:BEtOw0jz
エアベンダー引いてスタッフがっかりしてもらって
過去のシャマラン映画もさらっと語ってほしい


457 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 21:25:01 ID:jix+EK9S
ケチョンケチョンにこき下ろすか
至極まっとうな批評をするかなら、聴く価値もあるけど
「個人的に好きでーす」みたいな内容なら、わざわざラジオで放送せずに
ブログだのツイッターで書いて欲しいよな。


458 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 22:07:22 ID:N25E+KQc
宇多丸「AKBは曲以外最高!アイドルの究極! ま、パヒュには全て劣るけどね」
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1278136907/

2 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2010/07/03(土) 15:02:52.20 P
宇多丸はカレー以外語るなよ
ボロ出すだけだし
こいつは映画批評も最終的には指摘しかしないからつまらん

51 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2010/07/03(土) 19:00:00.16 0
TBSのラジオでTBS制作の中居版「わたしは貝になりたい」を絶賛した時は屑だと思った
他の映画は普段ボロクソに言うくせに

459 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 22:23:11 ID:GsTRu7a/
アイドルヨタってのは怖いな・・

460 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 22:26:14 ID:2F68LwVQ
>>458
「私は貝になりたい」の評を聴いて「絶賛してる!!」と思ってしまう感覚……

461 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 22:35:54 ID:HaIs6SJ6
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462 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 22:39:43 ID:RJMTzQ7p
最近、複数目を使うからつまらん

463 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 23:01:05 ID:4Xx5cKxH
>>462
確かに
これならサイコロの意味も無い
こういうことしてもリスナーは嬉しくないのに



464 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 23:32:57 ID:O9cjgQ3R
でも正直踊る3は取り上げて欲しかっただろ?ツンデレだな皆

465 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 23:46:57 ID:2c3fxpSp
ヒーローショーは
楽しめる人は育ちがわるいとこにいた特殊な人
って感じだったね

466 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 23:49:31 ID:QVAUXypG
告白やって欲しかったな
アカシアとか踊るのほうが楽なんだろうと思う

467 :名無シネマさん:2010/07/03(土) 23:55:26 ID:sKJ8gz/4
そういえばシネマハスラーで正面切って、踊るシリーズを取り上げるのは初めてだね
過去作の評論もサクっと触れて欲しい

個人的にはTVシリーズ〜歳末SPまでは大ファンだったんだけど、
秋SPと映画版1になるとやたら大仰な演出が目についてきて、
スピンオフからは落胆してばかりだったな

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