5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー/W杯】アジア最終予選・日本代表対バーレーン代表 (3/28@埼玉スタジアム2002)チケット完売のお知らせ

1 :臣亮言φ ★:2009/02/26(木) 19:35:21 ID:???0

2009年3月28日(土)に埼玉スタジアム2002にて開催する
『2010FIFAワールドカップ南アフリカアジア最終予選日本代表対バーレーン代表』の
観戦チケットは、完売となりました。 前売にて販売予定枚数に達したため、当日券の販売はありません。


http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20090226_1.html

(※>>1の記事内にある入場券に関するお問い合わせの文章は省略させて頂きました 臣亮言φ ★)

2 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:36:59 ID:2TQ+M4Ri0
サカーてそんなに人気あるの?

3 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:36:59 ID:3JdTrWCTO
焼豚涙目www

4 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:37:06 ID:G0FTLXog0
ああそう

5 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:38:59 ID:B43xoOHoO
俺もチケ取ったw行くわ

6 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:39:35 ID:1Vik5V+LO
ほとんど転売ヤーなんだよな

7 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:43:46 ID:j8KzUvicO
転売ワロタ

8 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:44:37 ID:svxUgP1K0
以下焼き豚の現実逃避が始まります

9 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:46:49 ID:xU5QSU1N0
そういや読売新聞の販売員が、サッカーのチケットを違法に売りさばいて捕まりましたねw

10 ::2009/02/26(木) 19:49:21 ID:dvvCE4OvO
読売の販売員が?
組織(会社)ぐるみじゃねーだろうな。

11 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:49:30 ID:sQqubRs2O
国歌斉唱が竹内まりやなら這ってでも行く!

12 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:49:45 ID:OiKAZITy0
WBCは、
昨日のアマチュアレベルの豪州とのなんちゃって強化試合ですら、
あんなに人が詰め掛けてたのに、
肝心の本戦のチケットが完売したなんて話を聞かないなぁ。

いくらチケットが高いとは言っても、
これだけメディアが大大プッシュすれば、
普通はもっと売れてないとおかしくないか?


13 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:51:18 ID:ZOJDNZSBO
WBC(笑)
日本だけ必死(笑)


14 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:52:57 ID:cCB3AbkQ0
予選とおっても、本戦の予選リーグで終わるからなぁ。

15 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 19:58:52 ID:qH7F3QRv0
>>11 多分さいたまのどこかの小学校の合唱だよ・・・経費削減中らしい・・・

16 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:02:51 ID:+caWDgK1O
焼豚涙目だな

17 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:06:11 ID:3IW0f+R4O
>>15
豪戦の合唱はすごく良かったよ

変なアイドル引っ張り出してくるより
よっぽどいいよ

18 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:09:38 ID:j1ZbJWiV0
http://www.uploda.org/uporg2048711.gif

19 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:10:28 ID:TBz/+LKY0
いくらキャパが6万あるって言っても、土曜日で完売しなかったらさすがに終わりだよな
完売して良かった。Jリーグ見ても代表戦なんて見ないけどね。

20 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:12:46 ID:TBz/+LKY0
>>11
竹内まりやの娘はどうだ??
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/6/9/699698a0.jpg

21 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:13:20 ID:ta5dbJbY0
やきうよりはサッカーの方が面白い

昨日の豪戦の審判は酷かった

22 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:14:29 ID:CWP+lupC0
野球小僧だったが、観戦はサッカーに限る!!
野球はテレビでまったり
サッカーはスタジアムへ


23 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:15:16 ID:tGS0frYv0
>>20
タンタン イオタン カワイオタンヽ(´ー`)ノ

24 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:15:19 ID:W566+ZrWO
やっぱり重要な試合はなるべくサッカー専用スタジアムでやるべきだよな
とこの前豪州戦に行った時に思った

25 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:16:18 ID:3uKzpX/s0
バーレーンってアマチュアだろ
選手の月給10万円もないってさ。

26 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:16:46 ID:cM9W+lhzO
>>20
父親に似たな。可哀想に。

27 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:21:27 ID:wyFBPCVq0
竹内まりやの旦那って見栄春?

28 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:30:26 ID:pywM7v4TO
>>25
ねーよwww

29 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:37:46 ID:3UBNIxK4O
>>12
五輪チャンピオンの韓国と台湾の試合のチケットめっちゃ余ってるよ
買ってあげなよ

30 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 20:46:41 ID:fnwVOp+30
>>17
個人的には真剣勝負の直前に子供の歌声は正直萎える
子供達に罪はないが

31 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:00:09 ID:BcyKUIFb0
ゴール裏の一番安い席は発売開始に速攻で電話しないと取れないレベル

ジャスコさんお世話になります

32 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:01:49 ID:XhdVJBPsO
国歌は観客が歌えばいいじゃん
どうせスタジアムには歌いに来てんだろ?

33 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:05:03 ID:SSfkSfcf0
引き分けでも解任
国歌はこの前の合唱団かkokia

なら見に行く

34 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:06:05 ID:W3YIK+Oz0
国歌斉唱は全員幼女にしろよ。そうすれば負けてもいい。岡ちゃん続投でもいい。

35 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:06:21 ID:/DuFxzcG0
>>1
最終予選もほぼ通過確定で、またバーレーンが相手
このカードでも6万人動員かよw

36 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:13:34 ID:4bGACW1HO
一昔前じゃ当然だったものが
今やニュースにすらなるほど
物珍しい出来事なんだな

37 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:13:45 ID:kdZ/5QiA0
やっぱりお遊び代表ごっこの野球とは実力が違うわ・・・

38 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:15:23 ID:ItQxQm780
>>36
そうだよなあ
昔は宮崎キャンプに5万5千人がほぼ毎週集まってたのに
侍ジャパンが4万ちょっと集まっただけで大フィーバーとか報道してるし

39 :そして誰もいなくなったヽ(`Д´)ノ▲φ ★:2009/02/26(木) 21:16:55 ID:???0
チケット取れませんでした(´;ω;`)

40 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:18:11 ID:r2LYj8xl0
甘い顔してたら、いよいよ特別日本永住の韓国籍の在日韓国人どもに日本の放送電波を乗っ取られた。

在日韓国人が「差別!」を叫び日本の放送局に優遇、日本国家破壊番組を画策発覚!
在日韓国朝鮮人だらけの日本の新聞テレビ局。

3月25日(水)放送予定 夜10時ー11時30分 NHKハイビジョン特集 『 無国籍 〜 ワ タ シ の 国 は ど こ で す か 〜 』

「在日韓国人ディレクターが無国籍の人々とふれあう姿を通し”国籍”を見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか」

で、↓↓こういう↓↓のはすべて報道しない、汚いチョンNHKさん。
【社会】竹島問題で嫌がらせか 島根県HPに大量アクセス すべて韓国のプロバイダーに割り当てられているIPアドレスから
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235646195/


41 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:21:47 ID:KEiD8fSX0

   / ̄\
  | ^o^ |    おーにぃっぽー
   \_/    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   _| |_    おいおいおい
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○

人口67万人超小国のアマチュアに負ける球蹴り代表w

ちなみにバーレーンの人口67万人 = 熊本市の人口 

世界の恥だろ常識的に考えてwwwwwwwwwwwww

42 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:25:55 ID:Iao+MfmQ0
>>25
主力はカタールとかUAEあたりの金満リーグでやってるからJリーグより給料高い。
中東の代表クラスは年俸1億円+豪邸と高級外車無償支給とかそんなレベル。
サルミーンとかJ移籍希望したけど年俸高すぎて無理だった。

43 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:35:29 ID:H85LLuQo0
WBC本番の初戦のチケットまだ余ってるのにね
1ヶ月も先なのにもう売り切れだよサッカーは
やっぱサッカーの国になったんだな日本は

44 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:38:56 ID:Hfd4ZbBa0
おーい焼き豚〜wwwww元気ね〜ぞwww

45 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:39:46 ID:TlIb8EhjO
>>38
何故か野球の話題を持ち出してくるサカ豚
そしてレスの内容は捏造ですか
救えねぇ

46 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:41:10 ID:qVNKrnKm0
チケットを買わされるスポンサー企業の社員家族、関連会社さんの苦しみも判ってやれや


47 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:42:44 ID:gCCIMM/c0
土曜日、学生は春休み、最終予選。
そりゃ、売れるだろ。

48 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:43:51 ID:OIPAjx/VO
>>45
チケット売切れてると思ってるのか

49 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:44:13 ID:Tiv71qCv0
>>41
なら中国インドはどの競技においても世界最強なんですよね?

50 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:51:54 ID:/DuFxzcG0
>>41
このAA面白いと思って貼り付けているのか。
リアルで頭悪そう

51 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 21:57:40 ID:+Y099By30
この試合がまさに大一番になりそうだな

52 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 23:51:37 ID:Rz8PGoF/0
南ア出場はいつ決定するの?

53 :名無しさん@恐縮です:2009/02/26(木) 23:53:40 ID:zW+2jtP/0
>>12
WBCの2試合目のたぶん韓国戦になる試合は完売になったよ。
まあ、その日は1日2試合を見れる一日券だが。

54 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 00:33:20 ID:KFmh3A98O
予選突破は心配ないが そろそろいい試合見たいよな

55 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 00:40:22 ID:HPVVNXLWO
>>42
そうなんだよな。
アラー・フバイルとかも皆カタール。
カタールは金の使い方間違ってる。
あんなの人としてダメになる。

56 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 00:42:16 ID:t4tw1tIL0
なんでもいいから今度こそすっきり勝てや
ホームで3連続ドローは勘弁

57 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 00:47:43 ID:whteY99vO
またバーレーンとか

58 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 00:59:34 ID:t4tw1tIL0
>>52
最速でアウェーのウズベク戦。日本がバレンとウズベクに連勝して、
カタールがその間に1敗すれば決まり

59 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 01:36:24 ID:A0pAZE0l0
南米や欧州とかどの国も油断できずしのぎをけずっているのに
アジア予選は圧倒的なゆるさという感じだな‥

60 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 05:48:06 ID:D1SGdtl10
さすがサッカー


余りまくってるワールドブタスゴロクと大違いだな

61 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 05:57:37 ID:zJ5WJ73hO
そろそろホームでも勝っていただかないと

62 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 05:59:10 ID:TKBOjlheO
>>59
ヌルいな。せめてB組だったら良かったのに

63 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:00:44 ID:FjG930d90
埼玉って例のあの赤い教団のホームだよな…

いや、何でもない。
とりあえずサカ豚おめでとwww

64 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:02:54 ID:llCecSUYO
>>63
豚双六甲おろし

65 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:12:57 ID:BOYOPFXhO
なんだ
結局オシムが不人気だったのか

66 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:19:40 ID:Z4PP63e4O
人気はあるし守りもいいとは思うが
決定力なさすぎて笑えるんだよな
FWだけ全員若くて活きのいいのに替えたら?

67 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:20:38 ID:nsqWBeFY0
それでもゲンダイは叩き記事を書くと予想する

68 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:23:08 ID:vEYWSKGIO
アジア予選にロシアとかトルコが入ってきたら面白いね
楽しそう

69 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:26:22 ID:yrDdAlseO
生きがいいのに変えたら変えたで
まだ代表レベルじゃないだの言って文句付けるの目に見えてる
文句を付けるのは決定事項で理由は後付けでなんとでもなるのが2ch流

70 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 06:26:32 ID:1f43PSeN0
>>25
オーストラリアの乾いた大地を疾走するトラックの車内。
オーストラリアの乾いた大地を疾走するトラックの車内。
「ところで相棒、バックミラーにかかってるこの銀色のメダルは何なんだ?」
「いや、ちょっとしたお守りみたいなもんさ」
「おい、ちょっと待てよ。これ、本物の銀じゃねえか!」
「そんな目で見るなよ。昔、あるスポーツの大会でもらったのさ。そう、俺はオリンピックに出たんだ」
「オリンピック? 冗談よしてくれ。あれは選びぬかれたスポーツエリートだけが出られる大会だろうが。
お前みたいに一日中トラック転がしてる奴がどうやってオリンピックに出るんだ?」
「それもそうだよな、ハハハ。」
「わははは」
 しかし、遠い地平線を見る運転手の青い瞳には、ある一日の光景が焼きついていた。ありあまる資金で高級ホテルに泊り、薄ら笑いを浮かべながら会場に現れる東洋人の球団。彼らのほとんどが一年で一万ドル以上を稼ぐプロの選手だという。
 若いオージー達は燃えた。そして、全力で立ち向かい、ぎりぎりの勝利を掴みとったのだ。たいていの人間が野球というものを知らないこの国では、誰も彼らを賞賛しなかった。しかし、胸の奥で今も燃え続ける小さな誇りとともに。今日も彼はハンドルを握り続ける。

アテネ五輪野球日本代表を下したオージー代表の職業

1右 土木作業員
2中 電気会社勤務
3三 倉庫番
4左 食品会社勤務
5一 時間給労働者
6二 倉庫番
7遊 倉庫番
8捕 喫茶店経営
9投 ピッチャーパン屋さん

71 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 11:56:02 ID:D1SGdtl10
さすがサッカー
まあ完売は当然だろうな

某代表ごっことは試合の重みがちがう

72 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 11:59:31 ID:I8/wHhhFO
また、つまらん試合するのに見に行きたい奴いるんだな

73 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:01:32 ID:Xv/spnjnO
>>63
劣頭サポはあまり代表戦にいかないよ

74 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:02:47 ID:iWG8VBruO
>>70
AAとかにいる選手をパン屋さんとかにするのは情弱にも程があるねえ

75 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:04:56 ID:hrL/+MAg0

 オランダ2部で得点しまくる本田何とかが、
 何もさせてもらえなかったバーレーンだけに
 注目度が高いwww

76 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:04:58 ID:iWG8VBruO
日本最大のライバル、人口60万のバーレーンか。
最近2勝2敗とまさに互角の戦い。


77 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:05:43 ID:PAk2dRupO
>>74AAでも日本の草やきう(笑)からしたら格上だもんなw

78 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:06:15 ID:vHmsVk0o0
草サッカーwwwwwwwwwwwwwwwwww

79 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:09:21 ID:ofoUSaZWO
オシムって本当にダメ監督だったよな

80 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:39:16 ID:/WqiWd6a0
WBCで全国民が盛り上がっているいるのだから
サッカーの報道は一切必要ないし、サッカーじたい不要。

81 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:49:08 ID:KFmh3A98O
全国民は盛り上がってないよw特に女連中は

82 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:54:18 ID:x937/Ie9O
チケット取れなかった…

83 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 12:56:09 ID:D1SGdtl10
WCBは老人会では大盛り上がりだろうな

俺の周りでは全く話題になってねえわ

84 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 13:02:54 ID:/5pOixHK0
WBC?ボクシング?

85 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 13:04:42 ID:4oFceaN3O
>>80
お前もマスゴミに洗脳されてんのか?可哀相に…
たまにはネットから離れて外出て人と話してみ?ビックリするほど誰からも野球の話題でないから

86 :金返せ!:2009/02/27(金) 13:09:39 ID:QowFRoroO
>>83平均38の分際でよく老人扱い出来るね(笑)
脂まみれのジジィより老人のがよっぽどいーよ。
あんた迷惑だから若いふりすんのやめてくれる?
粋がる前に耳の裏でも拭きなよ。
臭いよ。

87 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 13:28:05 ID:ORwEXPnaO
>>81
お前の周りでは!
だろ?
日本語ぐらい勉強してこいよ

88 :名無しさん@恐縮です:2009/02/27(金) 13:37:34 ID:xJFVrXXJ0
>>86
大好きな栗原がWBCメンバーから落ちちゃって悔しいのは解るけど
腹いせにサカスレ荒らしすぎ
ここ数日頑張りすぎw
ケータイでもアク禁になればいいのに

89 :名無しさん@恐縮です:2009/02/28(土) 09:49:34 ID:jPYqh9tb0
やきう(笑)はタダ券ばらまいてやっと4分の1埋まる程度なのに、サッカーはすげえな

90 :名無しさん@恐縮です:2009/02/28(土) 09:55:48 ID:TrQI5WNx0
さすがサッカー

宣伝しまくっても売れないどっかの某棒振り代表ごっことは違うな

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)