5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KRW】ウォンを看取るスレ1445【誰が為にウォンはある】

395 :Trader@Live!:2009/09/19(土) 00:05:35 ID:xOBzLbu+
 導火線は順調に燃えているニダ。
 意外なところから爆発の火の手が上がるかも知れないニダが、それは完全に「計算済み」ニダ。
 ローゼン閣下仕込みの喧嘩慣れした仙人の喧嘩の仕方を楽しみにしていると良いニダ。
 当然のことながら、その活躍を只見ているだけでなく応援することも忘れないようにして欲しいニダ。
 あちこちで、ウリのようにチラシの裏を投函していることで民巣に利していたのでは、という疑問の声が上がっている様子ニダが、それに関しては否、と答えるのみニダ。
 少なくともここに投下している程度の話なら民巣側、というよりも民巣を操る側の連中にも流れている情報ニダよ。
 手を打たれても別に驚きなどしないニダ。

陶器に関しても、「中共に日本が支配されてしまって・・・云々」ネタをという書き込む前に必ず「どの閥の中共」なのか、どこの閥なのか、を必ず考えて書くようにするともっと説得力が出てくるかもしれないニダ。
 読む側も、その「中共が・・・」という書き込みを見たら「で、どの閥?」と突っ込みを入れるとなお良いニダ。
 ウリの投下したチラシの裏だけでなく、様々な人が「陶器はもはやバラバラ。既に分裂状態にある」という情報を投下しているニダ。
 少なくとも「上海閥−トンイル−北の将軍一派−現代財閥など南の財閥−アキヒロ」がトンイル繋がりでなんらかの関係を持っている以上、陶器の中身を知っておくことはKRWを楽しむためには必須の教養といえるニダ。
 その中で、トンイルの中身がバラバラのぐちょぐちょ、そのご自慢の情報網もぼろぼろになって、資金面でも干上がっていることを前提に表に出てくるニュースをよく読むニダ。
 ちなみに陶器の中での権力闘争はもはや泥沼のバトルロイヤル状態になっているニダよ。
 古今トーの件も、表面で出てきている話の裏にはトンでもない裏話が隠れていて、ウリの知人の陶器の中の人曰く
「おいおい、勘弁してくれよ・・・。日本やらアメリカやらを笑えないアホな“チェンジ”になっちまうかもしれないんだ・・・」、という不穏な発言を聞いてしまったニダ。
 ちなみに上海の中の人にも感想を聞いたところ、「・・・頼むから、いっそ一思いに殺してくれ・・・。冗談じゃなくて、あり得ないだろが!?」という謎の言葉だったニダ。
 聞かなかったことにして黙殺するのが最良の選択だと思うニダ。
 アレは上海閥の巻き返し、ではなくて「両方とも見事に嵌められた」という話らしいニダが、出所の怪しい胡散臭い話なので、さっくりと聞き流して桶というのがウリの考えニダよ。

そして我が国の選挙結果に「ななななな何が起こってるの???」状態だった欧州や雨の中の某グループはようやく再起動が完了して、フル稼働体勢に向けてギアを加速させている状況ニダ。
 小浜は何も考えていないニダ・・・
 というか、何が起こっているのかを正しく認識していない、というのがより正確な表現かもしれないニダ。
 よく見かけるカキコに「日本も真空パックに入れられて、お金だけを美味しくちゅーちゅーされる」というものがあるニダが、それは「そんな事をするだけ無駄」という現実を理解していない書き込み、
もしくはそのように意図して誘導しようとする工作だという可能性を考えてもらって間違い無いニダ。
 というのも、今の経済危機は構造的に発生した危機+サブプライムなどの実体経済とは乖離したマネー経済のダブルパンチ、というシステムで渦を巻いているニダ。
 つまり、金だけを何処かから引っ張ってきて地域を潤せば何とかなる、というような単純なものではないニダよ。
 そして独立行政法人を潰して特亜に二束三文で売りつける、という話も根拠のない話と断言しても間違い無いニダ。
 そもそも、そうしたものを買っても使いこなせる筈はなく、逆に様々な国際協定の関係で制限があるためにそれを実行したくてもさせてもらえない、という状況になるニダ。
 今の国際的な状況を打破するためには、実体経済に受けたダメージが一番軽く、かつ、十分な国際経済に対して影響力を与えることの出来る市場を持つ国、もしくは地域をいち早く立て直して、それを軸に世界経済を底上げする、という方法以外にはないニダ。
 それをぶち壊そうとする存在がいる場合、飢えた狼の群れに何をされるかわからないニダよ。
 表に出てくることだけが全てではなく、また、表面的に変わらないからといって何も起こっていないとは限らないニダ。

343 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)