5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KRW】ウォンを看取るスレ1445【誰が為にウォンはある】

391 :Trader@Live!:2009/09/19(土) 00:03:32 ID:xOBzLbu+
 C○Aとトンイルの繋がりというか、その関連のごにょごにょは既に、トンイルが切られる、という形で決裂しているニダ。
 その上で、今はトンイルを殲滅するために総力を挙げて資金の流れを殺す段階に来ているニダ。
 湯がC○Aの飼い主で、藻鎖怒とは兄弟だという話ニダが、それは「かつてはそうだった」けどねぇ、という溜息を聞いてしまったニダ。
 前にも書いたとおり、C○Aや白い家、ポトマック河にあるカンピドリオの人材の劣化は目を覆わんばかりの有様ニダ。
 つまり、我が国の仙人の街に手を伸ばしているラングレーの連中は既にかつての威光と権力を持っていないニダよ。
 湯の情報に関しては扱いを慎重にする必要があるニダが、投下してもおkな限りの情報を書くと、
「湯はかつての支配力を失っている」
 という一言に限るニダ。
 もともと、湯の強さはその強烈な一体感と勤勉な努力によるエリート職への進出、という努力を何代にもわたって繰り広げてきた豊富な人材とその再生産システムにあったニダ。
 ところが近年のハイテクバブルに続いた不動産バブルで、湯の中にも洒落にならないような貧富の差、エリートとそうでないものの乖離が生み出されているニダ。
 そして白い家とカンドピリオ、乱グレーなどの人材劣化が重なって、情報ネットワークが凄まじい経年劣化を起こしてしまっているニダ。
 胡散臭い話なので「はいはい、ワロスワロス」で済ますニダよ。

ところで、我が国のメディアに対する締め付けの方法がぽろぽろと出てきているようニダが、一つ、面白い方法を聞かされたのでご紹介するニダ。
 雨を始めとして、滞在して取材、報道を行うには正式に「報道ビザ」を取得して滞在を許される必要があるニダ。
 そして雨は当然のこととしてEU各国もまた日本における朝鮮半島勢力、特に北と繋がったトンイルのごにょごにょは当然のこととして知っているニダ。
 しかも、我が国の衆議院安全保障委員会(平成14年7月25日)のやり取りなども当然のことながら証拠付きで抑えられているニダよ。
 つ・ま・り♪
 いつでもカードは切れる、という状況とのお話ニダ。

ちなみに田中うーたんニュースにもあるように、雨の中では「ニュースは嘘しか書かないので信じない」という人が既に人口の2/3もいるニダ。
 カナダのソースで申し訳ないニダが、メディアを盲信する人に対して少しは説得力のある情報ソースになるかもしれないニダ。
 そうした人々は基本的に、欧州が、アメリカが・・・、に弱い傾向があるので、以外に役に立つかもしれないニダ。

http://money.canoe.ca/News/MediaHold/2009/09/14/10883766-ap.html
 Poll: News media's credibility plunges to new low

それはそうと、我が国の独立行政法人のごにょごにょに関しては、某仙人のお言葉をお伝えしておくに留めるニダ。
「連中、マジで舐めてやがるな・・・。後で楽しみにしてろ♪」
 目が笑っていない笑顔でそんな楽しそうな台詞を言われても、ウリにはどう反応していいか判らないニダよ。
 それと、最近の看取るスレの雰囲気があからさまに“アキラメロン♪”系なのは、一部の、民巣支持団体系列の工作員があきらめ系の情報工作を仕掛けているから、というお話を聞いたニダ。
 こうしたタイミングで「やっぱりやっても無駄だった・・・。もう諦めるしかない・・・」という雰囲気を作り出すのは連中の手、ニダ。
 全ての書き込みがそうだとは言えないニダが、確認しているだけでも数箇所からのこのような工作書き込みの痕跡を「一部情報筋」は既に証拠もろとも把握済み、とだけ書いておくニダ。
 も・ち・ろ・ん♪、これは書いてもおkな情報ニダよ。

343 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)