5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KRW】ウォンを看取るスレ1359【露ケット打ち上げウォン期】

785 :Trader@Live!:2009/08/20(木) 08:27:58 ID:Qv8Och6+
カビラ「 看取るスレの皆様、こんばんわ。 ウォン・カビラです。
    『 KRW/USD デフォルトカップ 』  第8ステージ 第20節の流れを予想してみたいと思います。
    それにしてもいったいどうなってしまうんでしょう・・・松木さん。」

松木「皆様、こんばんわw! 解説の松木ヤスタウォンですw!
    一日を通じてほぼ横ばいと、いまいち物足りない状況になっていますねwww
    デフォルトカップも違う意味で終焉が来てしまいそうな気がしますがwww
    クロス円が若干動いているので、ドルの値動きを気にした展開になりそうですねwww」

カビラ「といいますと?www」

松木「ドル円を見た場合からの、won相場が少し落ち着きすぎのように見えるんですよww」

カビラ「なるほどww
    どこかで無理をしていて体力が消耗しているような感じですか?ww」

松木「あくまで予想ですからねwww
   無駄な体力を使えば、どんどん試合が不利になっていきますww
   戦える戦力が少し回復したとは言っても、この1250というレートですからねぇww
   原油価格やら、韓国経済の適正レートを考えるとww
   徐々に去年の10月の状態にもどりつつあるんじゃないかwwwと思いますね!!!w
   楽観視はとても出来ないですよwww」

カビラ「どうしたKRW、これでいいのか?www
   でも、これいいんですwwww

ズバリ聞きますww
    第20節の為替はどういった流れで動くんでしょうかwww」

松木「『いきなりwon安に触れてからの午後にかけてゆっくり戻るwww』
    そんなワロス曲線を予想しています。
    ただ、振れ幅は少し大きい気がしますよww
    ドル/円の試合にも少し注目しておきたいところですwww
    東京ではあまり動かないと思うので、ロンドンが始まってからの展開に期待したいですwww」

カビラ「 ヤ、 ハ、 リ、 そうですかw! 素晴らしいプレイが期待出来そうですねww!!

『 KRW/USD デフォルトカップ 』 第8ステージ 第20節www

オンボード30分前の模様をお伝えしましたww!」

306 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)