5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

家族にdqnが居る人たちのスレ

9 :名無しさん@HOME:2010/04/14(水) 13:56:27 0
義兄が超絶dqn
夫の兄なんだけど、40歳過ぎても親に寄生してる。
子供の頃から嘘吐きで泥棒らしく親兄弟が酷い目に遭わされたそうだ。
・若い頃、窃盗で捕まり弟(夫)に罪を擦り付ける・・・夫が普通に仕事して帰宅し家族で食卓を囲んでいたらケーサツ来て呆然。
・働いていた運送会社で度々商品事故を起こしクビ。同じようなことを次々に起こし地元にいられなくなる。
・母親が入院時(脳腫瘍で判別不能)保険の受取人を変え、死後保険金を受け取ると同時にトンズラ。
(他の兄弟は保険の事を知らなかったが、母親の再婚相手が「保険金を支払いましたって紙来たけど何のこと?」で発覚。)
・当時の嫁と雲隠れ中散財した後「家を買った。」と父親に連絡。
・家に浮気相手を連れ込み嫁にばれて離婚。慰謝料として散財時に買った高級車と持っていかれる。
・浮気相手と再婚し子供が出来るも働かず、子供・同居を餌に父親に集り生活する。
・新嫁、嫁両親に経歴詐称。
・まともに働かないので借金が増える&新嫁も借金持ちだったので家のローンが払えず家あぼ〜ん。
(母親の保険金がン千万あったものの、遊ぶだけ遊んだ後の残りがローン通す為の債務整理で終わった為家はほぼローンだった。)
・義兄父、嫁実家に寄生するも、嫁実家が長年の援助で負担がかかり夫婦不仲→離婚

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)