5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者206【敵】

313 :珈琲牛乳 ◆ns5iJbJomU :2010/02/22(月) 19:44:49 0
ご心配いただいてありがとうございます。

今回の件は、現地に行って担当者と打ち合わせ・顔合わせしておかないと現在はじめた仕事に差しさわりがあるので
私が日程などを決めました。
社長も相手も全員各部署にいて時間がとれそうな日程がそこしかないのと、
私自身現地の状態を早急にきちんと把握しないと業務上支障があるためです。

ですから現地というのはあくまでも私の勤務先です。
今回のことはほんとに「そっち行くし、ついでに会っておこうか」くらいのつもりでした。
懲戒解雇になってからまともに会って話をしていなかったため、今回いろいろな話ができればいいや、と。
私はもう同居するつもりは微塵もないので、別居のアテがないなら離婚した方がいいのかなぁ、と漠然と思っていた矢先にこのスレにたどり着いて目が覚めかけた次第です。

コテージ内では二人きりですが、それだけだからセクロスだけ拒めば平気だと思ってたけど、甘いかなぁ…

携帯がつながらない場所であることはどうしようもないですね。

まさか夫がここで言われているエネ夫だと気づかずにうっかりしていた自分が情けないです。

あ、社長のところへあいさつはもちろん私一人で行きます。
泊った翌日はトメの病院らしいので早朝私は解放される予定。
解放されてから本社(これは街の中にあります)に行って社長にあいさつして、また事務所に行って担当者(もちろん顔なじみ)と打ち合わせしながらついでにそこで少し仕事もして、
帰るつもり。
トメコトメは運転免許がないので夫が車を出さないと動かないハズです。
今回私の予定と病院がカブってしまったので行きだけ電車で行ってくれるようにお願いしたらしいー。
トメ大好きボクなのでトメを迎えに行けなくなるようなことは「その時は」絶対しないと思います。

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)