5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく 36コトメ

338 :194:2009/05/27(水) 11:17:49 0
もう書かないといったけど最後に一度だけ。すみません。

一日たって、よく思い返してみたんですけどやっぱり自分gdgdですね;
DQNだって言われても仕方ないですね・・・。
殺意ってのもカっとなってやった。とか言うのと似たようなもんですし・・・やっぱDQNか;
偉そうに言ってるつもりは無かったのですが、そう捕らえられるような言い方してスミマセン。

元々義姉に教育がどうとか言われるのが凄く不本意だったのもあるんですよね。
普段から夜中に体調悪い子供放りっぱなしでカラオケ行ったり。
子供に向かって死ねとか言う言葉を使う人だったもので・・・。

言っても分からなければ拳でって家庭だったとは思いますけど
今回のも私は 言ってもわからない=名乗り出る、もしくは返す時間の猶予だったんですよね。
皆のご飯を浮く事が正しいとは思ってませんけど間違いとも思ってません。
それは人それぞれ考え方もあるでしょうし、叩かれるのも分かってました。
ここで教育方針が間違ってると言われても殺意は沸いてませんよ。凹みはしますけど;
義姉にカッてなって殺意沸いたのも上記にある事をしてる人だという前提で
普通に話しに行った時に常に喧嘩腰で間違いだと言われ続けてイライラが溜まったからでしょうね。
>>333さんの言葉のままですね・・・;

因みに無職の旦那って言っても家業の手伝いしてるので生活費は義父から出てます;
自由なお金はほとんどないですけど・・・;;
これは仕事を止めたって言わないのかな;

やっぱDQNか・・・凹みました;

最初に伝えたかった方向とは違う方向に行ってしまって最後投げやりになってしまって・・・:
これ以上の言い訳は不要ですね;
では後を濁してすみません。
これで今度こそ最後にします。
不快な気持ちにさせた方々すみませんでした。失礼します。

272 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)