5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく 36コトメ

245 :194:2009/05/26(火) 12:53:57 0
コメント有難う御座います。
色々と言葉が足りなかったり、文の使い方間違えてたりですみません。
最初に書き込むときに5回分くらいの投稿数になってしまいそうな文だったので省略が多かったです;

前科、といってもウチの子は私達がお金もっているのをマネしてみたくて
私の財布から抜き取って自分のカバンに入れて満足してる感じでしたね。
4年生の子はお金ではなくて人の物を自分の陣地?に隠して時間がたってから
自分のものだと主張するような感じです。

義家族に対して未練も無いし弱みも握られてませんが
義父には恩が数え切れないほど有るので出来るだけ力になりたいと思ってる感じです。
子供のためにも家を出ようとも思ってたのですが義姉家族で困ってる義父を放っとけなかったんですね;
親としての優先順位はどうなんだと言われれば最低かもですね・・・。

ご飯抜きにした理由は>>225さんと>>231さんのおっしゃってる言葉のままですね。。
ご飯抜く前に話し合い、というより、一人一人に
『全員に言ってるんだけどね。食費無くなってるんだけど、知らない?もし取ったのなら言わなくて良いから元に戻して』とは言ってました。

空き巣が入った可能性は低いです。
食費が入っていた所だけをピンポイントで狙っていましたので。。

あと、今日義姉の子供は下の子が軽く咳してるって事で二人とも学校を休ませて家にいたので
家から出て使える状況でもなかったです。
ウチも上の子が少し体調悪かったので保育園を休ませてました。

やった事には変わりないですが、ご飯抜きは今回が初めてですよ;
それを毎回する事が普通とも思えませんし。
他にやり方があったのかもしれないけど
簡単にすませて何も感じさせないまま次が起こるまで待つってのは違うと思っちゃうんですよね。。。

長文しつれいしました!

272 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)