5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者139【敵】

89 :618:2009/02/12(木) 13:09:29 O
前スレ618でコトメが不倫して請求された慰謝料一千万を私に出せと言われたものです

コトメ旦那から連絡があり昨日会いました(コトメ旦那弁護士同行)
コトメから慰謝料を払うと連絡があり、専業主婦で現在も働いてないコトメが払える訳がないと思い、コトメにどうやってお金を用意したか聞くと
「お義姉さん(私)が出してくれる」
とあっさりしゃべったコトメ

出すわけないだろ!と思いつつもコトメが私が出すと信じて疑わない為、私に連絡してきたコトメ旦那
一応私の事情も話といた。コトメ旦那からすいませんと仕切り謝られたけど、コトメ旦那が悪い訳じゃないし
財産管理などに詳しい弁護士を紹介してくれたのでラッキーだった(私の弁護士は離婚専門であまり詳しくない)

一方旦那は自分が悪いとはいまだにわかってない。あくまでもコトメの不倫で迷惑かけてごめんね、学資保険解約は仕方なかったんだよごめんね
コトメも謝るからごめんねという感じ
娘の携帯に連絡してきて、学資保険解約の言い訳メールもしてきた

私は兄の遺産は有り難いけど、それを当てにした生活はしたくないと何度も言っていたし、旦那も同意してた
何か家族の緊急時にはありがたく使わせてもらおうと言っていたけど、旦那にはコトメの慰謝料が緊急時のよう
コトメは家族じゃねー!!

だいたい従業員たった3人のちっちゃい会社ダセーとバカにしてたコトメに貸すと思うのか?
コトメに貸す位なら湯水のように贅沢三昧で使いきったほうがマシだ

弁護士から連絡が行ってウトメが慌てふためいて連絡してきたけど、息子夫婦の離婚よりコトメの慰謝料払う当てがなくなるのが心配らしい
コトメは離婚しても私達は仲良いままだよね?子供達も仲良くしたいと思うと訳わからんメールもきた
私とコトメが仲良い事あったか?子供達はコトメ旦那経由で仲良くしますのでご心配なくー

早く縁切りたいorz

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)