5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? その31

1 :名無しさん@HOME:2008/11/21(金) 14:05:55 0
色々なスレでネタだのもうクルナだの荒らされ、
愚痴や相談したけれどその後の報告がしづらくなったあなたと
後日談を聞きたいあなたにどうぞ。

ネ  タ  談  義  は  厳  禁  で  す  。

荒らし煽りに脊髄反射も厳禁、基本sage進行で宜しく。
ネタ判定・雑談・ヲチがしたい人は>>2へ。

◆お願い◆
次スレは970を踏んだ人が宣言後に立ててくれると、大変スムースにスレ移動が出来ますので
970を越えたら雑談や埋めはお控えください。

その後いかがですか? その30
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1224839522/

368 :名無しさん@HOME:2009/02/06(金) 09:09:01 0
『エネミー夫スレ』の97です。
今日は代休で、やっとヒマを取れたので
お茶受け代わりに、当日の元夫のアホップりを置いて行きます。

元夫は父親と来ていました。
私は叔父(元夫の雇用主)と。
弁護士さんの事務所で諸々の書類を説明・確認しながらサインしていきました。
元夫も黙々とサインしていきます。
最後に、緑の紙。
私がサインしようとすると、「ちょっと待て!」と叫ぶ元夫。
「いいの?私ちゃん。それにサインしたら、僕ら家族じゃなくなるんだよ?」
「その為に弁護士さんにお願いしていますから」
と、何を今更と思って私。
「本当にいいの?大好きな(ボクチャン)が他人になるんだよ?もう家族じゃなくなるんだよ?」
「かまいません」
元夫の父親も、何をいい出すのか?とばかりに唖然と息子を見ていたのが気の毒でした。
「本当にいいの?今がやり直す最後のチャンスなんだよ?」
目玉飛びました・・・・・・。まじでwww
確かに、元旦那は私が先に好きになって、一生懸命アプローチして、結婚しました。
『大好きな○○クンと家族になれて私はものすごく幸せ♪』
なんていったこともあります。
元夫の不妊がわかって、彼が落ちこんでいたときも
『大好きな○○くんが私の家族でいてくれれば、それでいいよ。2人で家族になろう』
と言ったこともあります。
しかし・・・・・・・・・。(マダソノママダトオモッテタンカイナ、アンナコトシトイテ)
「俺が愛しているのはお前だけなんだよぉ。お前も俺のこと好きだろ?意地はらないでやり直そうよ」
この期に及んで何言われても、もう冷めてしまったものはどうしようもない

369 :名無しさん@HOME:2009/02/06(金) 09:09:40 0
「もう俺のこと好きじゃないの?少しでも愛してないの?」
「(速攻で)全然(pgr」
と返した時の元夫の顔は、はとが豆鉄砲喰らった時の顔ってこんなかぁ、と納得できてちょっと笑えました。
で、サイン完了。
提出は弁護士さんにお任せして、元夫、泣きながら父親に連れられて退場。
「(元嫁子)さん、体に気をつけて。幸せになってくださいね」
「はい」
元ウトさんとご挨拶したときにはちょっとうるっときました。
「いやだぁ!(私)ちゃん、俺を捨てないで!」
と駄々をこねる元夫は視界に入れるのもウザかったですが……。

聞いた話では、プリンチャンに関しては
「こんなんで結婚しても、親を含めて周囲にロクに祝福されない。
しかも、子供ももてず、夫と2人で傷をなめあうだけみたいな結婚生活を娘に送らせたくない」
と親が、元義実家に詫びを入れてきたそうです。
プリンチャンははじめは結婚する気マンマンだったらしいですが、
親にそう言われて現実に目覚めたらしい。
逃亡して(親が逃がして)連絡も取れなくなっているとか……。

これでおしまいです。
幸い、仕事もありますし、当分は生活していくのに困らない。
寂しくないと言えば嘘になりますが、ゆっくりとしようと思っています。
長文お付き合い、ありがとうございました。

217 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)