5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【業界】カプコン・稲船氏「もうリーダーは疲れたんだ。もっと協力してくれ。もう俺に頼るな」と愚痴る

1 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 00:04:24 ID:dtNZI4D1
2010年7月7日 (水)
最近は働き過ぎで精神状態が普通ではない。
毎日朝の低いテンションを持ち上げるので必死になってるよ。

仕事に行けばまぁ何とかなるんだけどね。
イライラしたり、落ち込んだりしてる訳ではないし、体に支障をきたしてる訳でもない。
ただ、しんどい。
過労と言う括りで括っちゃうのって乱暴なんで過労とは言いたくはないが、とにかく疲れが溜まってるのは確かだ。
クリエイティブな仕事って、やっぱり余裕がなければ新しい発想なんて生まれないよね。
でも、余裕なんて最近味わったことないや。

今週はカナダにいるんだけど、あれこれやらなきゃいけないことがいっぱいだよ。

しかし、なんで俺ばかり?
いかんいかん、それは考えてはいけないことだった。
それを考えたらどんどん落ち込んでいく。
楽しいこと考えないとね。
夏休み何処にいこうかなぁ。。そうだ遠い南の島に行って二度と帰らないでいよう。 そうすればもう忙しくない。
ってまた変なこと考えてるやん。

とにかくもう俺に頼らないでほしい。
自分たちの力で何かやってみれば?
俺はもう疲れた。 困ったらすぐに頼るくせに軌道にのれば知らん顔っていうか、言うことなんて聞きやしない。
そんなんだから少し良くなっても直ぐに落ちるんだよ。

人間の弱さだし、だからそんな人間が嫌いなんだよ。
やっぱりリーダーしんどいや。

頼られ、感謝されればしんどくないけど、頼るだけ頼られ感謝どころか文句ばかり言われることの方が多い。
やりたくないんだよもう。
誰かやってみればリーダー。 引っ張ってみれば?

もっと協力してくれよ。
自分たちのためじゃん。 なんでもかんでも反対ばかりしやがって。

出来ません、やれません、無理です。

楽でいいよな。それですめば。
出来ることやったって、勝てるわけないじゃん。
他が出来ないからやるんじゃん。 無理するから何かが生まれるんじゃん。

失敗したらどうしよう、ダメだったら怒られる。
そんなことばかり考えてるから成長がないんだよ。

結局そうやって自分自身を保身して恥ずかしくないのかな。

もっともっと自分たちの未来のこと考えようぜ。
俺だけではなく、俺たちが。

そうすれば今の俺のしんどさなんて問題ないよ。

こんなことの繰り返し。
たまにここでこうやって愚痴るけど、愚痴るとまたいろんなとこでいろんなこと言われるんだよね。
いろんな人から注意されたり、辞める辞めないとかそんな単純なことを言われたりとか、そんな事じゃなくただちゃんと仕事して、ちゃんと評価されて、ちゃんと生きていきたいだけ。
疲れたら疲れたって言うし、言いたいことはハッキリ言う。

リーダーにはホント疲れたんだ。。

http://blog.daletto.com/article/fuujodh303/20100707.html#comment

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)