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【3DS】 3DS版『バイオハザード』が実機映像と判明し業界騒然!

1 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:37:00 ID:vJq1azkc


3DS版『バイオハザード』のスクリーンショット
(p)http://www.kotaku.jp/2010/06/3ds_rer_pics.html
訂正[2010.6.18]記事初出時、本作の画面はプリレンダだと表記していましたが、
リアルタイムレンダリングの間違いでした。謹んで訂正いたします。
(p)http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271069/c20100617_ds3rd_04_cs1w1_410x515.jpg
(p)http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271070/c20100617_ds3rd_05_cs1w1_410x515.jpg
(p)http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271071/c20100617_ds3rd_06_cs1w1_410x515.jpg

2 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:42:15 ID:atNIO3Q7
何これ初めて見た

3 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:43:17 ID:I9EsmDLz
もう全部来いよ 全部

4 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:43:20 ID:AV0Ph6A+
これはイベントシーンのハイポリゴン?
それともこのグラフィックで操作できるのかな。

5 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:43:56 ID:04tWuu49
>>1
2枚目の左腕の辺りで分かりそうなもんだけどな

6 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:45:20 ID:DfgEPY8d
やっぱそうか
プリレンダにしてはカクカクだと思ってたのよね

7 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:46:49 ID:TYB4alCK
もうPS3も箱○もWiiもいらないな

8 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:49:47 ID:XbEWfK5T
これはムービーと見間違うのも無理ないな

9 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:51:14 ID:6UXuGi7P
いらないっていうか、VC XBLA PSアーカイブを統合して欲しいな

10 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 19:51:26 ID:atNIO3Q7
スペンサー邸?

11 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:04:36 ID:fjiAnQgJ
>>7
Wiiだけいらない


12 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:10:26 ID:I8NMGVRw
>>11
つ 現実

13 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:18:11 ID:mnXG3dP8
>>1
リアルタイムレンダリングなのは確かだが、実機というより開発用エミュレートで
ポリゴンスムージングとアンチエイリアスを掛けたスクショだろう。実際の実機ではどうなのか

14 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:21:44 ID:Qv6v96ch
正直、プレイ中もこのクオリティを保てるとは思えない
でも、これは凄くいいね。欲しいわ

15 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:22:27 ID:v/ZBWLFY
GBAは実機でがっかりだったからなぁさて

16 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:23:54 ID:HW5SvTfm
これが実機ならPS3超えとるわ

17 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:28:21 ID:2fQQUjh2
このクオリティでやってみたいゲームがかなり有るな
もう3Dなんて無くていい気がする

18 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 20:38:21 ID:T8fohAYS
>>16
さすがにそれはないw 腕とかポリポリでしょ。
実機ではAA無くなってこれより粗くなるだろうし。

19 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:00:50 ID:p3TxWw9u
むしろポリゴン等の数字的な性能だけを減らしたPS3って感じ

20 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:06:36 ID:QcE44nBH
これリアルレンダとすれば、3DS十分すぎるな。

あとはシステムやシナリオにコストかけていってほしい。

21 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:09:26 ID:I9EsmDLz
個人的に3Dやジャイロにタッチといったギミックとの連携こそ肝だとふんでる

なのにたかが一要素のグラひとつでこの反響か

22 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:16:42 ID:O6snBQgu
ID:fjiAnQgJ

23 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:17:03 ID:i0GlsqRT
お前ら今まで何度スクショに騙されてきたよ?
携帯機のバッテリーで据え置きレベルの描画ができるわけないだろ。
知恵遅れじゃないかぎり理解できるだろ。そんな常識は。

24 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:24:32 ID:v/ZBWLFY
そんな常識任天堂の前にはきかない

25 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:28:14 ID:i0GlsqRT
「夢を売る」のが商売だからな。任天堂は
現実は買ってから気がつくのだが、
夢を買わされたと認めたくない人間が
現実に目を背けて妊娠になる。

26 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:44:02 ID:q54+1lAs
>>21
単純にこのクオリティのグラフィックのゲームを携帯できるだけでもすごいと思うぞ

27 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:49:55 ID:PJLYHAmX
ちと甘く見てた

28 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:52:53 ID:VcZRwT8N
まじかよw
このレベルかよ3DS・・・

29 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:55:33 ID:9lWVJTJU
スクショだけ見るとへえ〜って感じだが
これが携帯機でできるんだよなあ

実機で見たらインパクトすげえんだろな

30 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 21:59:44 ID:AAPHHgS3
なんでHDMI付けない?

31 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:09:48 ID:l8pQmSxE
>>29
しかもこれが3Dで見えるんだぜ?

32 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:13:47 ID:O/UtzXhx
画面の奥からゾンビがチラ見してくるなんて夢に出そうだわ

33 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:15:01 ID:dSsA/DhD
これが携帯機と考えると凄いね

34 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:17:14 ID:nbI7+QTW
3dの立体画質でディープダンジョンのようなうす暗く冷たい地下迷宮のゲームをやりたいなぁ
地下に潜むゾンビやグール、死霊などの敵がリアルなグラフィックで襲ってきたら最高だな

35 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:35:59 ID:3T50ZtmB
これムービーじゃないのか(笑)
任天堂一人勝ち時代に逆戻りだな
あとはWiiのスペック上げろ

36 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:42:01 ID:LDAq06bJ
リアルなゴキブリを3Dで表示できることはわかったw

37 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:43:36 ID:exIK30fs
地球防衛軍3DSこねーかなー

38 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 22:46:24 ID:bXEwmUkZ
あれ、PSP版は?

39 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:00:37 ID:hIv0upxF
リアルタイムでこれだったらちょっとすごすぎるんだけど

40 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:02:06 ID:XbEWfK5T
>>30
ムダにお高くなるからじゃね?

41 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:05:29 ID:Kr010tVB
羽生えた天使みたいのが飛んでるのとか、
MGSとか、もっとショボイ感じなのに、
なんでコナミだけこんなに技術力高く作れるの?

コナミだけ解像度が高く出来るワザでも持ってるのか?

42 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:11:35 ID:sh9IKvHe
>>41
MSXの頃もコナミはすごかったよ

ただバイオハザードはカプコンだけどな

43 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:14:06 ID:d+h+90k0
今回は開発ツール、カプにも早く届いたんだな。

44 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:24:34 ID:cM9MWivN
本体ほしいしクレアも出るらしいから嬉しいんだがさ
これでPSP版のバイオがが中止となると普通に残念ではあるな

45 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:28:32 ID:RXfYW1oN
>>44
システムの進化とかいいから話を知りたいんだよなー
乱発は困るが色々展開してもらいたいわ

46 :名前は開発中のものです:2010/06/18(金) 23:52:45 ID:cM9MWivN
>>45
次回作のシステムについてはスタッフが見学したというノーティのアンチャ2
あれでいいから、昔みたいに話と怖さと演出とボリュームに力をいれてほしいね
今回の3DSバイオの出来や話の内容に関しては
とりあえずファンに黒歴史扱いされないような完成度である事を願います


47 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 00:29:56 ID:9y39trBM
携帯でバイオならOBシリーズの出番だろ…
というかもうどの機種でもいいからOB出してくれよ。

48 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:09:03 ID:Mlv4LK3Y
下の画面が背後を表現するような感じだったらかなり怖いだろうな

49 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:11:37 ID:6DqXqpe7
リアルタイムデモ用のハイポリゴン(つっても据え置きに比べたらローだけど)モデルだと思うよ

50 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:12:39 ID:xlRL3++X
どうせ3Dにするなら貞子がテレビ画面から出てくるところを頼む

51 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:21:19 ID:TO4EQfhC
5もwiiでだせ

52 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:43:54 ID:ouPNLqJg
携帯機でこの画像は凄いな
ただ欲を言うならデカいテレビの画面でバイオやりたい

53 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 01:56:34 ID:1VfQ6G1W
リメイクバイオみたいなやつやりたい

54 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 02:22:20 ID:1PO9HEiy
物理的にどう考えても無理

55 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 02:33:34 ID:LQNBFDxG
おまえらがズコーするのが見える

56 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 02:35:53 ID:HvR/m/2o
画面が小さい分
Wiiよりキレイに見える

57 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 02:40:03 ID:aG2Icjjb
そういえばPSPでバイオ作ってたような
あれどうなった?

58 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 02:44:55 ID:rcOZNh72
すげーなリアルタイムかよ
リークにあったPS3並だって間違えてしまうのもわかるわ

59 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 03:20:39 ID:EUaS5B26
早く実機で見てみたい

60 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 04:01:31 ID:qdk6diqw
さすがにかなり無茶してこのグラなんだろうけど、
ここからゲームとして動かす為にある程度グラ落としたとしても
携帯機としては十分許容範囲と言うか、むしろかなりすごいレベルになるな

61 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 08:29:31 ID:wD/Xo0eR
これで、物音するから3DSを横に向けたら目の前にゾンビが…!
なんて演出あれば最高

62 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 08:31:33 ID:KSZIQrAr
スクリーンショットが3DSの解像度じゃない件

63 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:06:03 ID:CTF5BHaS
>>62
おもっくそジャストフィットじゃねーか

64 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:07:08 ID:LYs+lelk
>>61
自分の部屋の写真を3DSで撮ったら、ゾンビが合成される・・
とか、一瞬想像したわ。

65 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:15:56 ID:VW2SNbnD
マジかよ?
プリレンダだと思ってた

66 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:18:00 ID:cqsGYXlI
これ、PSPどころかwiiの市場まで喰っちまうんじゃね?

67 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:22:56 ID:qwHDGs0i
wiiは終了
任天堂が自ら止め刺した

68 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 09:33:23 ID:C1Gm5BWz
正直、ホラーゲームを3Dでプレイできる自信が無い。

69 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:20:35 ID:+p+kiP22
Wiiはおばさん向け健康器具だから全く影響なし

70 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:27:02 ID:1nLH0Q+S
おばさんがすっかり飽きちゃったから、隙間に入っているだけの
ゴミでしょ、Wiiは。

71 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:31:25 ID:dA+rAbWO
>>47
1と2あわせて500時間位やったぜ
なにがそこまで面白かったのか、今は良くわからない(笑)

72 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:32:09 ID:/y8PCERF
これで解像度厨やグラ厨が任天堂の携帯ゲームをコケにする事ができなくなったね。

サードも思い通りのゲームが安価に作れるwんじゃね?

良い時代になったねぇw


73 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:48:51 ID:y0F3QFxA
PSP持ってれば6年も前に体験出来てた映像ですけどね。

74 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:49:44 ID:jJ541mi1
消費電力、発熱量、グラフィクボードの大きさ
すべてを勘案して携帯機には不可能なレベル。

こんなの信じるヤツは知恵遅れ

75 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:56:34 ID:y0F3QFxA
3D映像見ないとなんとも言えないけど、とりあえず筐体デザインは0点の醜悪さですよねぇ。
今回も中学生以上は恥ずかしくて持ち歩けそうもないです。

76 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 10:57:45 ID:IXnpDfCm
>>1
ホントに自己影こんなに使えるんならWii以上じゃね?

77 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 11:10:03 ID:B/kJkvN5
>>75

醜いとまでは思わんが従来のDSとパッと見があまり変わらなかったのは意外。
今までの任天堂ハードは世代が変わるとデザインも前世代機とはかけ離れたものに変えられてたのに。

78 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 11:13:00 ID:k65XRKrF
>>35
3DSで全てのをサード掌握してからゆるりと次世代据え置き開発でしょ

79 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 11:14:11 ID:TcXqWLT0
>>75
まあ、涙更けよコックローチ

80 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 11:29:55 ID:J8XOSNkt
>>77
ゲームボーイの発展を見るとそうともいえない
GBからDSは相当変わったが、GBのバージョンアップみたいなものとすれば
こんなもんだろう

81 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 12:04:22 ID:NaT9EZ2P
パズルゲームとかシミュレーションあたりなら
携帯ゲームでやるのも別にかまわんけどさ
アクションとかアドベンチャーとかレースとか
このあたりのジャンルは、
小さい画面の携帯機ではやりたくないってのが本音


82 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 12:21:45 ID:nCi40vEU
そっすか
あんたの嗜好なんてどうでもいいってのが本音

83 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 13:41:01 ID:cao/zKse
客はWii以上のグラでDS並の価格を求めると思うんだが
メーカーは開発費とか回収出来るんかな

84 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 14:01:49 ID:ArNzV6t6
>>81
そういう人もいるのはわかるが全てではないのもわかるでしょ
今は携帯機の方が好調だしね

85 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 14:29:32 ID:ihl9WRVh
5みたいに見た目だけで中身うんことかなら嫌だな

86 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 16:12:59 ID:dsi5IUEf
>本体のデザイン
正直、スタートボタンとセレクトボタンの位置・デザインは残念過ぎる…。
何とかボタン位置は調整して欲しいけど、もう発表しちゃったしムリなんだろうな…。残念。

まあそれを鑑みてもカナリ魅力を放ってる。購入決定。

87 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 16:26:02 ID:UE2b/eWp
>>85
元凶のケケ内が、暫くはバイオ関わりません宣言はしてるようだが
代わりがまともという保証もないわけで

まあ過度な期待はしないで待った方が傷が浅くて済みそう

88 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 16:31:34 ID:zkgvpDW+
>>86
スタートとセレクトの二つのボタンて使う?
もともとあまり使わないボタンだし、タッチパネルになってから更に使用頻度が下がった気がするんだけど。

個人的には、もう要らないんじゃないかとさえ思う訳だが。

89 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 16:52:53 ID:qUYaGdy8
>>88
セガサターンにはセレクトボタンはなかったけど何の問題もなかったな

ただ互換性の問題もあるから付けておく必要はあるんだろ

90 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 17:20:45 ID:4iuiwP2p
さすがにムービー用のモデルじゃね?

91 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 17:27:45 ID:GC9KgplR
なんべんスクショに騙されても、
騙してほしくてたまらないって顔をしてヨダレ垂らしてるんだから
お前らも本当、おめでたい脳味噌だな。

92 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 22:29:15 ID:DlJY3Ecw
カプコンにはbiohazard(GC)の件があるから、このくらいやってもおかしくない

93 :名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 22:36:35 ID:hpYWKwBL
携帯機でこんなグラを描画したら
回路の発熱で筐体が炎上するわ馬鹿

94 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 05:19:22 ID:UB96sMXC
流石にこれはこのまま動かないだろうけど、パルテナ見た時みたいにWiiチョイ下って事はなさそう。

95 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 06:11:29 ID:AhtRiJA8
wiiと同じでも凄いよ

96 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 06:26:11 ID:Belwgx+L
>>86
現行のDSとほとんど同じデザインってのが新鮮味がなくて残念だよな〜

97 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 11:27:27 ID:6/3rwzlH
>>93
>>73によると6年前に達成してる技術らしいぞ。

98 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 13:07:01 ID:1fSACNAv
>>73
ソニー教ってすごいな・・・

99 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 13:33:39 ID:sTKCQoYz
MGS2(PS2初期)
http://image.gamespotcdn.net/gamespot/images/2001/ps2/mgs2/mgs2_790screen001.jpg

MGS3(PS2後期)
http://ps2media.ign.com/ps2/image/article/540/540518/metal-gear-solid-3-snake-eater-20040819045901727_640w.jpg

MGS Acid(PSP初期)
http://pspmedia.ign.com/psp/image/article/583/583173/metal-gear-acid-20050127025003319_640w.jpg

MGS Peace Walker(PSP後期)
http://www.psu.com/media/metal-gear-solid:-peace-walker/metal-gear-solid:-peace-walker-ss-11.jpg

MGS 3DS(3DS発売前)
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_09_dcv.jpg


PWは6年前にも劣るグラなわけだな

100 :名前は開発中のものです:2010/06/20(日) 23:24:19 ID:DpWRoGo/

PSPなんてPS1.5がいいところ クソグラ過ぎる

101 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 13:45:19 ID:mVr9tYor
>>1


102 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 15:48:34 ID:QI8MnGgq
ソニー信者の信仰心はすごいな・・・

103 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 17:37:26 ID:v755tG3k
>>93
E3の会場でデモとしてすでに動いてたらしいしw

104 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 18:12:25 ID:OgBOMifn
>>100
そうだな、DSなんて更にクソグラだから早く3DS欲しいぜ。
そしたらPSPもDSも手放せるぜ。

105 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 18:35:21 ID:ib/hXAzA
動いていた ら し い し

106 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 18:43:42 ID:4cO5UVZP
さんざんPSPを叩いてDSをかばってたくせに結局はみんなDSの性能と
ラインナップに不満があったんだなw

107 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 20:40:49 ID:Agx3Vrdo
VRAMを多く積めば、PSPだってもっと詳細なグラに出来るだろ。


108 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 20:47:48 ID:lOB/8uEY
>>107
で?
タラレバ定食は妄想の中だけで食べてろや

109 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:07:21 ID:Agx3Vrdo
>>108
事実じゃないなら、どっしり構えてたら良いだろ?

腕の良いグラフィッカーがテクスチャに力入れられるんだからさ。

朝鮮人は話を聴かなくて困る、よく言われない?朝鮮人。

110 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:08:05 ID:sPbacmBO
一度でいいから見てみたい

クソ狭くて、超散らかった部屋でゲームをプレイする、任天堂WiiのCMを

千代丸です。

http://twitter.com/chiyomaru5pb

111 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:10:43 ID:Agx3Vrdo
ここ、ゲハなんだっけ?
PS3ファンの朝鮮人が集まる所だったな。


112 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:16:33 ID:t2/Mw6HK
朝鮮人だってさ
典型的なゲハが来たな。

ま、どうせ学校では誰からも口を利いてもらえなかったようなヤツだ。
いつものように完全スルーで対応しようぜ。

113 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:16:42 ID:roitrw4I
3DS性能高すぎだろwwww

PSP?捨てちゃってよwwwwwwww

114 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:35:07 ID:Agx3Vrdo
>>112
自己紹介乙。

徴兵は行くのかい?

祖国の誇りとかあるの?

あ、単発君だったな。


115 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 21:38:28 ID:lOB/8uEY
>>109
本当にバカだな
VRAMを多く積めば、ていうお前の発言が妄想のタラレバだろうが
日本語理解できないなら黙ってろ

116 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 22:23:19 ID:SH4i+Vqn
暗くしてきれいに見せてるだけじゃん

117 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 22:31:05 ID:BSThWF/+
正直DSはグラフィック性能あげなくてもいいよw
それでもPSPなんて相手にならないしDSiで十分面白い

所詮PSPはただグラフィックがいい携帯ゲーム機だよ

118 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 22:33:02 ID:b74JbwNB
ちっさい画面で高精細なグラフィック展開されてもしかたねーからなあ

119 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 22:37:47 ID:V40Ah/kJ
gfdsa

120 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 22:42:40 ID:V40Ah/kJ
>>109
PSPでは無理。
なぜならPS3や箱○と、それ以外のゲーム機の大きな差は
解像度以外にGPUがプログラマブルシェーダに対応してるかどうかだから
シェーダによる後処理の質感や光の演出が大きい。
>>1のグラフィックはポリゴン数でみるとたいしたことないのは明らかだろ?
PS2レベル。なのに綺麗に見えるのはシェーダによる質感や光の演出効果が大きい
PSPはGPUが古いからむり


121 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 23:03:34 ID:gVQbP83L
すごいね、3DS。今じゃ普通にどこでも
プレイしてるが発売直後の初代DSを
地下鉄でしてたら、4歳くらいの男の子たちに
囲まれてすごい恥ずかしかったな。




122 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 23:33:24 ID:RT7bvZZG
TV出力出来たら神だな


123 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 23:35:47 ID:3KRq1/7W
そんな機能いらね

124 :名前は開発中のものです:2010/06/21(月) 23:47:22 ID:hnM359O7
据え置きとの連動なら面白そうだけど、俺もTV出力はいらね

125 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 00:29:54 ID:6k95fEvm
TV出力するぐらいなら普通に据え置きするわな

126 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 04:41:49 ID:TOJpMzeP
あのデモを見たら多少劣化するにしても、バイオぐらいの表現はできそうだなw

127 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 05:44:33 ID:MSTO7suJ
もっさり〜もっさり〜

128 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 12:47:40 ID:GBn1Pxn+
ふと疑問に思ったんだが

例えプリレンダでも実機上で流してたら実機映像に変わりは無いだろう

いつから実機映像=リアルタイムって定義になったんだ?

129 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 14:37:18 ID:b3rcbzmU
>>128
初代PSの時代からだよ。

130 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 17:45:47 ID:ZsYmxzb0
ちっさい画面で高精細なグラフィック展開されるのをずっと待っていた!!
これはすっごいきたいできるぞ!!!!

131 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 17:56:23 ID:3FQazuqN
次世代で縦置きがなくなってるな

132 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 18:14:10 ID:eqC0E9nK
でも3DSの解像度低いじゃんww

133 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 10:36:13 ID:Bo1lU22k
3インチちょいだから問題ない

134 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 20:33:12 ID:ao5ma/cd
あの触手はウロボロスか?

135 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 21:54:55 ID:EYUtNQuR
なんだ、やっぱりスペンサー邸エピソードか。
4システムでリメイク1やってくれよ。

136 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 22:12:26 ID:ZnKDCKQ+
4、5システムで1やったらつまんないだろ

ゲームバランスを調整したら別だが 例えば4の城みたいな構成にするとか、大量ゾンビ群とか



137 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 08:24:05 ID:/BLUxRPL
システムに合わせてバランス調整するのは当然だろ。
ゾンビはヘッドシューティングしないと倒せないくらいがいいな。

138 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 10:52:32 ID:6W5ES2jJ
勘弁して

139 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 12:01:42 ID:SXtxgFcb
とにかく5はホラーじゃなかった

製作者はパニックホラーといってるけど、俺はただのパロディギャグホラー
としか思えんかった

4に比べると5は結構クオリティが低い

140 :名前は開発中のものです:2010/06/26(土) 01:43:58 ID:5A5h4A23
4の時点ですでにそうなってるから・・・

141 :名前は開発中のものです:2010/06/29(火) 14:30:34 ID:M3o8Fi+p
ゴキちゃんへ重要なお知らせ

3DSは解像度も現行PSPより高いんだよ。
また次の煽りネタ考えてね★

---------------------------------------------------
3DS 3.53インチ 400x240 (3D表示時)
PSP 4.3インチ 480x272

計算すると1ドットの大きさは
3DS:0.192mm PSP-3000:0.198mmだから3DSのが細かいってことになる。

142 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 00:37:26 ID:zQhRtmp0
プリレンダプリレンダ言ってたゴッキーちゃん生きてるぅ〜?

143 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 07:46:28 ID:p6ZfLcBh
マジかよゴキブリ息してない

144 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 07:52:19 ID:YogC591n
3DA画面小さすぎ!
最低でもPSP並でないとね!

145 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 08:54:05 ID:V1G4xsM5
>>144
3DAって何だ?話しはそれからにしろ

146 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 12:39:02 ID:6wHdUS6n
>>144
3DAについて聞きたい、ぜひ

147 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 13:01:31 ID:GgVJdTMu
なんで3DS信者はpsp信者に対して必死なの?
実はびびってんだろ。正直頭の中ではどっちも優劣つけづらいって思ってるってことか。

148 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 14:32:23 ID:e8Z7ndxM
だといいね。

149 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 14:38:15 ID:dMzr8hIo
>>147
PSP信者なのは認めるのかよ!w

いやね、老害は後進に道を譲って消えて欲しい。それだけなんです。

150 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 14:48:32 ID:Y/Q6KJk9
つーかそんなにPSP叩かれてないと思うが。
過剰反応しすぎじゃね?w

151 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 14:58:13 ID:0NYwTOAG
彼ら自身が3DSが発売されてPSP(またはSCE)が凋落すると妄想して
勝手にシャドーボクシング始めてるに過ぎない

152 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:01:46 ID:6pQp2bcL
まあそういう予想がかなりあるのは事実だが。
ネガキャンとは違うよな。

153 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:13:51 ID:7O/rGOV5
3DSのスペックアップでゲハ脳の本性が見えてしまったとは思う。
俺らはゲームができればいいんだから、3DSでハードが統一されるなら
そうしてもらった方が一台で済むし悪いことはない。
何を騒いでいるのかわからんよ。

154 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:21:03 ID:M7hPFwRd
>>135
わかってるな

155 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:30:09 ID:2XRPaiIJ
ハードは統一しなくていいよ

156 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:35:27 ID:g1SYYeVO
一台で済んだ方がゲハ豚が出張しなくていいと思う
3DS叩きは収まらないだろうが、少なくともソフトスレでハード論争する馬鹿は
沸いてこなくなる

TOVの理不尽な箱叩きを覚えているだけに特にとあるハードの狂信者には消えて欲しい
ゲハも潰れればよかったのに

157 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 15:47:18 ID:J12du3ok
ソフトスレでのハード論争なんて、特定の叩き専用スレぐらいしか
もう無いでしょ。わざわざ見に行かなかったらほぼ目にしないレベル。
携帯ソフト板の3DS総合スレも平和なもんだ。進行が遅すぎるぐらい。

158 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 16:49:29 ID:uocUZtcA
>>151
まぁペルソナやメタルギアなどのPSべったりだったソフトすら
3DSに流れてるから仕方がない

159 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 22:21:49 ID:8Hwgm6O6
大昔の栄光を忘れられない奴らがしがみついてるんだろ?
どうしようもねえよな

160 :名前は開発中のものです:2010/06/30(水) 23:34:01 ID:Pp93MIL4
>>157
未だに箱スレWiiスレは余裕で荒らされてますが

161 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 01:16:48 ID:mGFhvQm6
家電板もそうだがS陣営だけ消えればマジで平和になると思う

162 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 01:44:49 ID:Q4Zfku4x
今年PSP-4000出るって噂あるけどマジなのか?

163 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 01:47:22 ID:ew3CVeV9
>>162
Go2じゃなくて?
今更マイナーチェンジされてもなあ・・・

164 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 01:54:00 ID:OctkoqCH
正直勝ちすぎてて面白くないな

165 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 02:34:51 ID:YyYBK5vB
解像度は当然このままじゃないんだろ?

166 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 02:40:26 ID:xjx5Trz0
解像度は拡大縮小でゴミがつくから話題になっただけ
Wiiでもブラウン管なら綺麗

167 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 08:24:43 ID:6MI0esC6
映像みるとHD機のようなHDRレンダ使われてるように見えるが、
PICA200は使えるのかな?HDRはめちゅくちゃメモリー食うらしいが

168 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 09:27:09 ID:cODwfm/j
あれはパーピクセルライティングでやってるんじゃね?
ピクセル単位でライティング適用してリアルな光と影を表現できるとかいう。

169 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 09:39:01 ID:UmwAerfL
俺には訳が分からんがとりあえず2006年の時点でPICA200さんが使える機能


OpenGL ES 1.1機能、DMP拡張機能搭載
・フレームバッファ:最大4095×4095ピクセル
・ピクセルフォーマット:RGBA4444、RGB565,RGBA5551、RGBA8888
・頂点プログラム(ARB_vertex_program)
・テクスチャへの描写
・mipマップ
・バイリニア・テクスチャ・フィルタリング
・アルファブレンディング
・フルシーン・アンチエイリアシリング(2×2)
・ポリゴン・オフセット
・8bitステンシルバッファ
・24bitデプスバッファ
・シングル/ダブル/トリプル・バッファ
<DMP MAESTROテクノロジー>
・パーピクセル・ライティング
・トゥーンレンダリング
・プロシージャルテクスチャ
・屈折マッピング
・サブディビジョンプリミティブ (テッセレーション)
・シャドウ
・ガスオブジェクト描写

170 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 11:42:44 ID:6MI0esC6
>>168
パーピクセルライティングはWiiでも確か装備してると思うが、Wiiのグラと明らかに質感違うんだよね

171 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 11:59:46 ID:2pVbKj62
解像度も3DSが圧勝

192,000 - 3DS(800×240 上画面)
76,800 - 3DS(320×240 下画面)
130,560 - PSP(480×272)

172 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 12:27:27 ID:cODwfm/j
>>177
Wiiはシェーダー機能がそもそも無いから、他機能と複合で差がついてるのかもね。

>>171
上画面の解像度は400×240だよ。3D切っても高解像度にはならないし。

173 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 12:48:40 ID:PLkMjqDA
>>172
上画面は元々240*800でLR同時表示に1ドットずつ使うはずだが
なんで嘘を書く?

174 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 12:58:47 ID:W9JOJq02
3DS 268,800(上下)
PSP 130,560
PSPは半分以下の画質です

175 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:03:50 ID:R2aG9YDo
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/spec.html
公式見た方が早いよ。

176 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:05:39 ID:cODwfm/j
>>173
嘘?なんで?
目に入る解像度はどうやっても400×240以上にはならんのでしょ。
FSAAあるみたいだからそれでも充分だと思うが。

177 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:10:09 ID:6MI0esC6
>>172
Wiiはプログラマブルシェーダ―は無いが固定シェーダーはあるよ
その点3DSと同じ
実装されているシェーダ―の内容には違いはあると思うけど

178 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:11:35 ID:tp+n1gNs
>>176
3.53インチ
裸眼立体視機能つきワイド液晶
800×240ピクセル(横800ピクセルを左目用・右目用交互にそれぞれ400ピクセル割り当てることで、立体表現が可能)

179 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:20:02 ID:C/W8oJXE
ムービーシーンはともかくゲーム中にどの程度シェーダー使えるんだろう
バイオ3DSは船が舞台?だからステージ広くなくて、敵も大量には出てこないだろうから
グラフィックに力入れられるだろうけど

180 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:23:36 ID:cODwfm/j
>>178
やっぱ目に入る解像度は400×240だよな…
3Dボリュームオフにしても片目用画像になるだけらしいし、
高解像度表示には対応してないような。

181 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:25:17 ID:+c6zf4FB
対応してないとはどこにも書いてないような

182 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 13:43:33 ID:h5C9EHLZ
ttp://ascii.jp/elem/000/000/511/511965/img.html
そもそも、視差バリアも液晶なんだから、
任天堂がわざわざ使えないようにしない限りは高解像度表示が使えない理由が無い。

183 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 14:01:40 ID:cODwfm/j
>>181
そっちはE3の各種レポから判断。
3Dにしたら解像度が落ちるなんて話もなかったし、3Dボリュームは
機械的な視差調整機能のようなので、オフにしても解像度は変わら
ないと理解してるんだが。
元々、液晶パネル自体は縦480あるはずなのをあえて240固定にしてる
ところで、任天堂らしく解像度の安定性に気を配ってる感じがする。
縦3D捨ててでも調整機能を盛り込んだってインタビューもあったしな。

まあ、日本でも体験会やったらしいし、実際に見た人に聞くのが一番
早いけどな。誰かおらんもんかw

184 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 14:08:47 ID:XEz3TgLX
400×240固定なのはPSPに配慮したからだよ


185 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 14:25:06 ID:h5C9EHLZ
>>183
3DSの液晶は縦480を240に制限しているのではなく、始めから縦240で製造されていると思うが。

186 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 14:32:28 ID:rxIWtXcC
でもこのバイオが基準になると後のメーカーのハードル上がったりしないかな。

このグラマンセーの流れって過去のPSハードであった流れになんか似てて、
任天堂ハードの楽しさ優先なスタンスが崩れると嫌だなあとか思ったりちょい不安。

187 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 15:19:04 ID:8SSCKRWH
>>186
今この状況を楽しんでる人はグラマンセーというよりPSPプギャーのためにグラ持ち上げてるだけなんで現状に影響ないよ。
それに任天堂がいるしね・

188 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 15:25:02 ID:yDuSSdIv
すげえ被害妄想だな

189 :名前は開発中のものです:2010/07/01(木) 21:20:50 ID:8tdhd5z2
細かいグラと立体グラ。
任天堂を正しいほうのグラを選んだね

190 :名前は開発中のものです:2010/07/02(金) 00:25:26 ID:JsbdbZJk
Wiiもある意味勝ちだけどな
360もPS3も本体だけで儲けるのはむずかしいしな

191 :名前は開発中のものです:2010/07/02(金) 03:11:35 ID:I+4tOnwb
Wii2がでるまで据置は厳しそうですね

192 :名前は開発中のものです:2010/07/02(金) 10:53:54 ID:Qh3p092V
据え置きは家電屋の思惑が先に行き過ぎたな

193 :名前は開発中のものです:2010/07/02(金) 12:13:18 ID:9kc1rJzw
家電オタとゲーオタは違う
偉い人はそれがわからんのです

194 :名前は開発中のものです:2010/07/03(土) 00:50:46 ID:RB1gYKnj
もうニンテンドーは据え置きいいよ。
携帯機専門でいけ!
でソニーはpspやめろ。

195 :名前は開発中のものです:2010/07/03(土) 01:36:34 ID:XZDkhLO0
Wii2がサード取り込んでWiiの遺産引き継いだらかなり引き離しちゃう気がする

196 :名前は開発中のものです:2010/07/03(土) 01:52:28 ID:qamKW6Op
wii2は本格的なメガネ3D機になるために最低XBOX360の2倍程度の表現力がほしいね。
性能的にモニター&コントローラっていう既存ゲーム機システムの集大成みたいな機種。
で、10年後はゲーム機がHDMシステムへ移行すると予想。

197 :名前は開発中のものです:2010/07/03(土) 01:53:08 ID:qamKW6Op
HMDだった

198 :名前は開発中のものです:2010/07/05(月) 02:58:36 ID:jPdLgdFJ
HMDとか絶対流行らないと思うわ

199 :名前は開発中のものです:2010/07/05(月) 08:50:18 ID:IcEvPjYj
wii2がでるとしたら、3DSの普及も含んでのチョウチンアンコウの♀みたいなドッキングハードになるんじゃないの

200 :名前は開発中のものです:2010/07/05(月) 09:44:29 ID:H/46nnIB
>>194
理想だなぁ。
部屋中ゲーム機だらけに
したくねー

201 :名前は開発中のものです:2010/07/05(月) 10:27:21 ID:Vce3TWfG
HMDでゲームやりたいぜ
立体視で距離感つかめむ
首ふりにセンサーで視点変更対応す
眼球を認知してポインティング対応
これぐらいできりゃ3Dゲームも別物に変化しそう

202 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 00:43:27 ID:JZqMLamr
けど3DSでこれぐらいの画面出せるとなったらPSP2なんて何で差別化図る
気なんだろう?
差別化はかれないからやっぱ出さないのかね?

203 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 00:54:16 ID:M85EHJX9
ここまでやるなら、もうわざわざハナクソみたいな大きさの携帯機にしなくても、ネットブックぐらいの大きさのノートタイプでもいいだろうに・・・

204 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 00:55:03 ID:KzY6pD+F
PSP2はもっと凄くなる
2画面でも3DSでもないから余計なパワー食われないし
同じ値段で作ったとしても圧倒的なものができる

205 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 01:26:20 ID:rVDIolc9
散々「ゲームはグラフィックじゃない」言っておいて
結局グラフィック重視かよ

206 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 01:30:34 ID:sPviJhNy
>>204
>>205
なにこの馬鹿たち?

207 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 01:31:50 ID:IcvGtSk2
触れるなよ馬鹿がうつるから

208 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 02:52:07 ID:KzY6pD+F
本当の事だろ

209 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 03:22:19 ID:pkdXEDeT
人はパンのみにて生くるにあらず

でも手の届くところに旨そうなパンが置いてあったらそりゃ食べますよ

210 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 03:56:51 ID:pKgfzNHw
>>205
今も言ってやってもいいぜ?「ゲームはグラフィックじゃない!」とな。

クソグラのゲームを認められない君にはわからんだろう。
自分自身が馬鹿を晒してることがな。

211 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 05:03:25 ID:SzyW63Oe
まあPSP派もDS派も遊べるハードができたのはいいことなんじゃね?
早く携帯機統一して欲しいぜ〜

212 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 07:02:27 ID:wdoiGODc
俺も「ゲームはグラフィックじゃない!」て考えは賛成だしそう思ってる。
ただ俺は今まで散々グラ、グラと言って他機種煽ってた馬鹿を馬鹿にしてるだけ。

213 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 08:00:56 ID:XlKXXP+M
>>212
IDにマイナー機種が3つもw
(3)DO (PSP)Go DC

214 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 08:16:15 ID:fWQLv7Gl
コストパフォーマンスができるからグラフィックが向上したんだと思う

215 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 09:21:07 ID:wdoiGODc
なん・・・だと・・・・・。
DCや3DOはいいがGOは許せん!!

216 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 12:40:06 ID:J9LlLgvN
なるほどiGODか

217 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 14:45:24 ID:3tLJmeiH
>>215
アップル信者乙w

218 ::2010/07/06(火) 16:43:24 ID:SA5UQ4o1
>>214コストパフォーマンスができる???

219 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 17:08:29 ID:HfGGWwWx
グラフィックは大事、でもグラだけ追求し過ぎて他が糞なFF13みたいなのは論外
グラ論争になると、グラフィックだけ最高で他が糞orグラは汚いが他は最高の二択論争ばかりになるが

グラはあくまでも大前提であり、いくらその他が素晴らしくてもグラが汚すぎて台無しになる場合もあるんだし
ゲームはグラじゃないとか言うが、そんなこと言い出したら究極は昔飯野が作ったゲームとかになるだろw


220 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 17:09:56 ID:1+LpqsQm
のぞきんぐ
http://www.youtube.com/watch?v=3o0VsLimqcs

221 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 17:19:36 ID:nKf+k93c
>>219
昔のバイオ思い出したよw

222 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 17:39:21 ID:gakGNSpf
むかしのスーマリやテトリスなんてどんだけ汚いグラフィックだったか。
でもやってるときにそんなこと気になったか?
HD機やったあとにやるとさらに汚さは感じられるが人間ってのは必ず慣れてしまう。
なれたあと結局スーマリやテトリスの面白さに没頭することになるだけ。
TVゲームの面白さとグラフィックは本質的に関係ないけど、HD機と比較されたときに
選んでもらえないことを考えてどうしても能力をあげざるえないんだろう

223 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 20:42:34 ID:m8hM4sa3
グラは良いには越した事はなかろうが、
それが解像度やポリ数うpで良くなるとは限らないってことだろう。

>>222
初代マリオは「アレが」綺麗なんだよ。
まず、当時は真っ黒背景が基本だったから、
ファンタジー調の青空広がるマップってのは、革新的な綺麗さだったし、
そして、今見ても風化する事はない。

それだけ、初代マリオのドットが、あの少ないドット数のマリオが、あの音楽が、
洗練されたデザインだったっつうこった。
まあ、なんにせよ、中身を犠牲にした綺麗なグラフィックなんて論外だがな。

224 :名前は開発中のものです:2010/07/06(火) 22:43:23 ID:YJnQuL4V
セックス

225 :名前は開発中のものです:2010/07/07(水) 09:53:12 ID:chTYpfTH
皆なにいってんの?
グラ綺麗で内容面白いゲームが最高に決まってるじゃん。
グラがリアルか2Dかは問わないが、表現力が高いか低いかで評価するべきだ。その点、現行DSは高い評価は得られんだろうな。期待しているぞ3DS!

226 :名前は開発中のものです:2010/07/07(水) 11:03:16 ID:e8vsl/Oe
所詮CGだし、“リアル”に近づけるほど滑稽に見える。

227 :名前は開発中のものです:2010/07/07(水) 11:26:15 ID:NbchBrbl
>>226
不気味の谷現象ですね

228 :名前は開発中のものです:2010/07/07(水) 12:45:33 ID:K/h+vq1v
その点ではスマブラDXのフィギュア設定は色々な意味で神懸ってたなぁ。

そもそも、ニンテンは基本的にアニメとフィギュアの中間みたいな表現に落ち着いてるし、
3DSは程よい精巧さのフィギュア感を出すのに丁度良いバランスのとれた性能だと思うぞ。
お釣りがくるくらいではあるが。まあ、結局、肝はコストパフォーマンスだよな。

229 :名前は開発中のものです:2010/07/07(水) 12:55:14 ID:ctMWx0TA
Aおもしろい Bきれい Cつまらない Dきたない

AB>AD>BC>CD

230 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 00:10:46 ID:oK23JNvw
>>225
ゴーストトリックはお世辞にもグラ綺麗とは言えないが(てかわざとやってる)
味があって面白い絵だと思うよ。

グラ綺麗が最高なんてありえない話。
だったら人気シリーズもので必ず沸く旧作信者はなんなのか。

231 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 00:41:51 ID:ExhcOG29
でもさ 安い液晶だから残像とか酷過ぎて
まともに遊べないと思う

232 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 00:43:38 ID:KK5Z1dFz
>>231
リッジレーサーPSPの悪口はそこまでにしてもらおう

233 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 02:44:56 ID:E4cECFWc
>>231
初代ゲームボーイとPSPはヒドかったな。

234 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 02:49:36 ID:Sq9j0yYQ
>>233
スワンクリスタル以前のSTN液晶だったワンダースワン&ワンダースワンカラーも入れてあげてください

235 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 09:06:33 ID:rhHkkj5F
3Dでバイオとか…ホラー路線に戻して欲しい

236 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 09:10:04 ID:dYLS4kpe
小さい画面でバイオとか何かの罰ゲームか?

237 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 11:24:37 ID:36/ajssR
わけわからんネガキャンが増えたな

238 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 11:55:17 ID:JPZjbBUO
タイガイニーせーよ!

239 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 12:22:22 ID:mUpdngwR
弾劾オー?

240 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 12:26:52 ID:Curf19Lc
ホラーアドベンチャーは据え置きでしか真価が発揮できん。
据え置きがんがれ〜。

241 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 13:06:47 ID:qAP/BDri
結局は中身がどの路線に行くかだけどな。
アクションで行くのか謎解きでいくのか

242 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 14:55:28 ID:2lAnCIlV
どうせ3DSは、DSのときみたいに爆売れして、
しばらく買えないんだろうな。
発売日に100万台とか出荷してくんないかな。
それでも足りないか。

243 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 15:36:47 ID:9Z8Quybv
携帯機なら夜の廃校、廃工場、墓場などに持ち込み
1人でバイオハザードしたら怖さがますんじゃね?

244 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 16:01:53 ID:qAP/BDri
結局画面にしか集中しないのにか

245 :名前は開発中のものです:2010/07/08(木) 18:05:12 ID:VVMJ6gsZ
爆撃されても壊れない3DSは
戦場でも遊ぶことができるが、
ゲーマー本体は爆撃を受けたら壊れちゃうので注意しろよ。

246 :名前は開発中のものです:2010/07/09(金) 12:50:51 ID:KT/PTvTU
PSP2は出なそうだしサードは全部3DSに行くような勢いだな

247 :名前は開発中のものです:2010/07/12(月) 12:54:50 ID:xKmN+/GY
今さらどんなpsp2が出ても必要ないな。3Dを越えるシステムって今のところ浮かばないし、携帯と一緒になってもそんなしょっちゅうゲームばっかやんない。
それよりwalkmanを出せ!

248 :名前は開発中のものです:2010/07/14(水) 12:25:13 ID:fD/i2oF4
>>241
3DSを考えればアクションだろうな
動きがなければ立体化する意味がもてないとかなんとか
バイオって・・・

249 :名前は開発中のものです:2010/07/18(日) 13:29:33 ID:EFWphdSk
プレイ部分早くプリーズ

250 :名前は開発中のものです:2010/07/18(日) 14:44:59 ID:68wbfO9s
すげええええ

251 :名前は開発中のものです:2010/07/18(日) 19:29:31 ID:FoXQi0v5
せっかくの3Dなんだし、ホラー要素メインのバイオにしてほしい

252 :名前は開発中のものです:2010/07/20(火) 11:40:28 ID:6nfZ7s6l
>>251
希望は持ちたいが、期待はできないな

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