5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ104【万引】

796 :名無しの心子知らず:2010/06/23(水) 23:29:29 ID:4LNGVXjA
家の事をやっていたら遅くなりました、すみません。
箇条書きでまとめます。

・すぐに通報するが、動転していて電話口で号泣、警察に迷惑をかける
・私の様子が様子だったからなのか30分位で警察がくる(もっとかかると思っていました)
・私子は保育園に預けていて、お迎えをしないといけないのを思い出す
・丁度ママ友のAさんから電話が来て一緒にお迎えに言ってお茶をしようと言われる
・泥棒が入って警察を呼んだ事を説明、私子を預かってもらえないかと頼んだら快諾してくれる
・家の中を調べてもらっていたら、ピンポン連打されたので出てみたらママ友のBさんがいた
・何で警察なんか呼んだのかと怒鳴られる
・Bさんの怒鳴り声におまわりさんが様子を見に来たら、Bさんがおまわりさんに話しかける
・「私さんの勘違いなんです、お騒がせしてすみません」
・「Bは私さんから貸してもらっただけ」
・「泥棒というのは私さんの勘違い、だから警察の方は帰ってください」
・「警察は忙しいのに勘違いで迷惑をかけるな」(これは私に向かって)
・Bさん、私に袋を押し付けて「こんなくだらない物で大騒ぎするな」と怒鳴る
・中を見てみると盗まれたシャツやその他
・乱暴に扱ったのかフィギュア二体の足と腕が折れている
・それを見た私絶叫、Bさんに掴みかかる
・Bさん応戦、玄関先で掴み合い、おまわりさんに引き剥がされる
・私、号泣しながら袋の中のものが盗まれたものだと主張
・Bさん、盗んでない借りただけと怒鳴る
・おまわりさんに中で話しましょうと言われ中に移動

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)