5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ104【万引】

690 :名無しの心子知らず:2010/06/22(火) 19:08:09 ID:PzPKOYhH
数日後夫婦で出かけていたら、親から電話が
「あんたんち泥棒入ったよ!早く帰って来て!」
驚いて予定を取りやめて帰ったら、居間の窓が割られて家の中はもうめっちゃくちゃ
たんすは全てひっくり返され、クローゼットの中のものはブチまけられ、あまりの惨状に即通報
警察が来るまで何も触れないので何を盗まれたかも確認出来ずに庭で旦那と親と悶々としてたらそこに弟一家が
「何よ嘘つき!金持ってるとか言ってたくせに何も無かったじゃん!金よこせふじこっこぉぉぉ!!!!!」
と叫ぶA

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポカーン

弟もAの発言が理解出来なくて( ゚Д゚)ポカーン

その内Kが到着、それを見てAふぁびょるふぁびょる
あまりに暴れてKの中の人を派手に殴ってしまいお持ち帰りに

で、お持ち帰りされてから話したところによると、

・弟は稼ぎが悪くてAの欲しいものも買えない、A子の為にAは我慢してばかり
・私家は子供もいないし旦那の稼ぎも良さそう、子供もいないから楽
・その上投資もやっているから超お金持ち、私家ばかりずるい
・弟は私を褒めていた、それがムカついたのでAも投資をして私を見返してやろうと思った
・やり方を私に聞いたのにケチって教えてくれなかった
・金を持っていると言っていたので、それを借りて帰り自分が儲けた事にしようと思った
・私家に来たらいなかったので窓ガラスを割って入った、儲けてるから窓ガラス位でガタガタ言うな
・探したのに何も無かった、悪いのは嘘をついた私でAは悪くない
・私はAを騙したので、私の金はAに権利が有る

等々…

続く

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)