5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★発見!せこいケチケチママ その233★

689 :名無しの心子知らず:2009/10/17(土) 07:13:25 ID:RHNvMI9D
休みなのに早起きしてしまったので投下。

以前勤めていた歯科医院の院長の親戚が、何でもかんでもクレクレする人だった。
四人の躾のなってない子供を連れた、ものすごい成金臭のする若い女性で、待合室に飾ってあるものを子供が気に入ると
「インチョーに言って、もらっておいで」と子供にけしかける。
自分が欲しいと思ったものは、受付に「私が欲しいんだから、いいよね」と有無を言わさず持って帰る。
以前、断ったら、大変面倒な事になったらしく、院長は待合室には安いおもちゃと置物しか置かなくなり、何でも持って行かせていた。
親戚は本当に欲しいわけではなくて、他の患者や私達スタッフ(ほぼ全員女性)に、私はVIPだと知らしめたかったんだと思う。

で、ある土曜日。午前中しか診療しないのに、遅刻して来た為、院長が一人で診療するからとスタッフを帰らせた。
処置はすぐに終わったらしく、帰る私達に追いついて、フフンとばかりに鼻で笑おうとした所、私達の中の一人(Aさん)に目を留めた。
Aさんは大変ゴージャスな人で、黒髪がまるで似合わない日本人離れした容姿に、ゴールドのアクセをじゃらじゃらつけていた。
服やバッグも、大変高いものだったらしい。
なんであんたがそんなもん持ってんだー!と顔を真っ赤にして怒り出した親戚に、私達ドン引き。
唾を飛ばして、よこせよこせとわめきだした。
院長に電話して回収に来てもらうまで、お前が持ってるのはおかしい!とずっと騒いでいた。

282 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)