5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★発見!せこいケチケチママ その222★

447 :名無しの心子知らず:2009/08/06(木) 18:23:03 ID:xG2uVRuV
402です。
無駄レス失礼しました。

長文すいません。

帰ってきたら、まだ駐車場にいたよ。貸してママ!暑いのに子供もいるよ。ずっといたのか、見計らって出てきたのかは不明だが気持ち悪すぎる。

貸ママ「さっき言ってた件だけどぉ〜土曜日に友達と出かけるからぁ〜よろしくねぇ〜友達もよろこんでたしぃ〜」一々、語尾を伸ばしてイラっとする話し方だ。
私「はぁ?貸すなんて一言も言ってませんよ。勘違いされてません?本当に意味が解らないんですけど…」
貸ママ「だぁ〜かぁ〜らぁ、土曜日に車乗ってあげるって言ってんの!あんたバカ?てか、友達も喜んでるし、車も喜ぶってぇ〜」バカにバカって言われても…ねぇ?
私「お宅の都合なんて関係ないですし、車は貸せません。大体、初対面なのにバカとはなんですか?お子さんの前で恥ずかしくないんですか?私は、恥ずかしいので二度と話かけないで下さい。」
貸ママ「あんた、私にそんな口聞いていいと思ってんの?パパに言いつけてやるからねっ!新入りのクセに生意気なのよ!車ぐらい貸せばいいのに!ホントにケチなんだから!後悔したって遅いんだからねっ!」
とのこと。

マンションって書いたけど、本当は社宅なんです。私と旦那は、年の差夫婦の為、旦那はそこそこの管理職です。
どうやら、貸ママは見たことろ自分より若い=旦那は部下!と勘違いをしているみたいです。最近、引っ越してきたので知らないのかな?違う棟のため挨拶まわりはしてないです。

私「どうぞ、パパ(笑)にでも誰にでもお伝え下さい。ウチは、一向に構いませんよ。告げ口し易いように、お名前お教えしますね。○○です。ご主人からのご連絡お待ちしてます。」
貸ママ「どうなったって知らないだからね!」と鼻息荒く帰って行った。

さてさて、どうなることやら。旦那に報告したら、貸パパに言っておく。とのこなんで、とりあえず大丈夫なんかな?

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)