5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ48【万引】

905 :名無しの心子知らず:2008/11/07(金) 14:09:36 ID:tl/AxdN0
あーすごくむかついた話し合いでした。

園に着くと、園長とAが何か話し合っていた。
旦那が「あなたがAさんですか。妻には話を聞いてます。あなたのお考えは?」というと
それまで怒り狂っているようだったAがいきなり泣き出しました。
以下Aの言い分
「違うんです・・・あの傘は私が奥様に「かわいい傘ですねw」って言ったら「じゃああなたにあげるわ」
 と仰ったのでいただいたんです・・・。声もかけずに持っていった私が悪いのですが、他の奥様達の前で
 罵声を浴びて・・・何も言えなかったんです・・・。」
とさめざめ泣いて、園長はAをなだめていた。

そして園長が私を睨んで
「私さん!どういう事ですか!約束なさってたんじゃないんですか!?
 それをこんな大事にして・・・。挙句に警察を呼ぶなんて脅して!!」

旦那はポカーンとしてたけど、私は切れました。
笑顔でAに対する誘導尋問をしました。

・いつ約束したの?→一昨日の帰りのときに・・・(Aとはクラスも違って迎えの時間も違う 
・その時私いなかったでしょ?→駐車場で話をした(駐車場にはいたけど、他の人もいた
・じゃあその時にBCDさんもいたはずだから聞いてみましょ(行事の話をしてた

ここまできたらAは無言になった。
園長はきょどってた。
旦那は園長を睨んでた。
他の先生はアワアワしてた。

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)