5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ48【万引】

715 :つづき:2008/11/03(月) 15:17:07 ID:rsdUPvVH
・旦那は私子が入れたのかと思ってどうして入れたのか聞くが、私子は「いれてない!」の一点張り。
 私子は最近誕生日にトメから図書券をもらっていて、それを財布にしまってから出していないことは私も知ってる。
 じゃあ誰が?という流れに。
・泥ママ面白いくらい焦りだして、ぐいぐいお茶飲んで「取り込んでるようだし帰るね!」
・私は何かおかしいと感じ、玄関で「変なことになってしまってごめんなさいね。娘のものだし、Kサツに届けることにするわ。あなたのお宅にもKが指紋をとりに行くかもしれないけど、そうなったら悪いんだけど協力してね。」と言ってみた。
・そしたら泥ママ勝手に自爆。「Kなんて大げさよ」「子供がやったことかもよ」
・でもお金が絡むことだし怖くて・・・というと、最後の最後に「図書券じゃKも動いてくれないって!」だって。
・私「私、図書券だなんて言っていません。」
・泥ママの手をつかんで、旦那を呼んだ。(逃げないように)
 素直に言ってくれれば大事にはしないというが、私は知らない、私子が図書券って言ってたなどふぁびょりはじめる。
・私子言ってないと号泣。キレた私は泥自宅に電話→泥旦那に事情説明
 その間濡れ衣だとか、旦那に言うなんて私の生活はどうなるのだとか・・頭が痛くなりました。
・そうこうしてるうちに泥旦那到着。(早かった)泥旦那は玄関入るなり平謝り。
 泥ママのかばんひったくって逆さにすると(ほんとに逆さにして出した)、中から図書券がヒラヒラ・・・。→泥旦那ため息。
・生理前になるとDQなことする癖があるらしく、何度かこういうことがあったそう。
・もううちは関わりたくなかったのでここを参考にうちには今後一切関わらない、うちの悪い噂をたてたりしない、などなど念書を書いてもらった。

帰るまで泥旦那ずっと謝っていてなんか切なくなったよ。病気なんだろうね。
私子にもこのことは誰にも言わないように言うつもり。
実際に泥ママに出会うことなんてないと思ってたけど、こんなに後味悪いものなのか・・・
家族中疲れきっています。

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)